HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

祝、117回!!

おめでとうございます&お疲れ様です!




ツインテラジオを聞き忘れておきながら

『溝』は聞いてますけど、何か?
 
 
 
 


明日の台本チェックしながらコーヒーを飲んで

ほっこりしている、おぎはらひできです

 
 
 

本日、黄砂注意報発令ってくらい

飛んでいたようで、困ったもんです




そんな今日この頃ですが


先日話した、「人志松本の〇〇な話」で紹介された


某スタジオ近くの『チンさむロード』


収録があったんで写メってきた




チンさむぅ~ 



おいおい、全然『坂』になってないじゃん!


て、思ったそこののあなた!




段差! 





ちょっとした段差があるのです!






これで、ふわっとするんですねぇ・・・




うわぉ!


さむぅ~♪
 
 
 
 
 

 
 
 

追伸

 
 
 
 
何か見透かされて悔しいので


メールは出しません!
 
 
 

コメント

聞き逃したーーーーーーーっっっっ !!!!!
わがままツインテラジオを。
聞き忘れました。

と、言うか、存在を知ったのがオンエアー後。

なんで教えてくれなかったんですかーーーーーーっっっ !!(笑)

まさか夏野さんとラジオだなんて。
聞いていなかったのでわかりませんが、
夏野さんがどんな展開にもっていったのか、とても気になります。
きっと、なんだかんだで荻さんがきっちりと宣伝したであろうと予想しています。

悔しいので溝をリピートしてきます !!
荻さんに珈琲入れてあげたいな
こんにちは!お仕事頑張ってくださいね。

ちゃんと『ツインテラジオ』聴きましたよぉ。
こおりさんの思考ってユニークですね。
侮れない!と思いましたよ。

荻さんはもっともっと喋りたいんだろうな、
とニヤニヤしながら聴いていました。
辮髪姿も想像しちゃいました♪

お腹のあたりがキュゥ~ンとする感覚☆ですね。
さむいっす♪
さむっ?
おはようございます。

明日の台本チェックしながらコーヒーを飲んで
ほっこりしている、おぎはらひできさん…
を想像しながらにんまりしております。(笑)

…想像されたくないですか?
すみません、そういう日常って、なんかいいな~って
思いました…

わたしまで、ほっこりして、幸せな気持ちになれます。

…たったこれだけの段差で、
そんなに「さむっ!」って感じるほどふわっとなるんですかね~?
確かに、予想は出来なそうだけど…
確かに、段差が・・・
この段差が・・・なるほどねぇ

りとるらびっつ わがままツインテラジオ、聴きましたっ!!
PCゲームのキャラ紹介から、CG公開と、盛り沢山の内容で とても楽しかったですねっ
好き・嫌いのクイズコーナーは、今までにない感じで 斬新でしたよねっ 面白かったなぁ~
荻原さんの楽しい会話を、聴いていたら あっという間の1時間でしたっ!!
朝のリピート放送も聴いてみようかなぁ
びっくりするくらいの、ちょっとした段差なんですね…よく買物行く道も、ボコボコなので通った時は、父に「チンさむ?」って聞いてみたいと思います(笑)明日も、お仕事ですか?頑張って下さい。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


