HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

確かに!!

先ほどコメントを頂いて

マスオさんは婿養子でないことに

改めて気付かされたおぎはらひできです


だよねぇ、フグ田だよねぇ
 
 


ツッコミありがとうございます
 
 


ちなみに、サザエさんもドラえもんも

アニメより漫画の方が好きです


何故って?



そりゃ、どっちの作品も


『気がふれてしまった』様な


素晴らしい表情


目白押しだからです(笑)

 
 


小さい頃、あの表情見て

一日中笑い転げてたもんなぁ



アニメだと、諸事情あるんで

柔らかい表情や表現にしてるんだよね



でも、やっぱ

原作に勝るものはないっ



 



あ、そうそう


 
 



クリスマスサンタがどんな物だったか


写真を撮ってあったんで、添付
 
 


サンタさん! 



ちなみに、色が変わって



サンタレッド! 


とか



サンタブルー! 



なんかに変化していく


 
 





でもって、お正月は
 
 



正月飾り 


こんな飾りをフロント両サイドに付けていた




 
 

・・・・。


 
 
 
え~
  



今更、だからなんだ的な写真で
 
 
 


 

申し訳ない!

  
 
 
  


コメント

かざりもの…
ちゃんと季節ごとに飾り物が変わっているんですね…
季節はずれになるまで起きっぱなしは、私だけですかね…(汗)

サンタさんは、いろんな色になって楽しいですね…
サンタレッドは、なんか微妙な気もしますが…(笑)

確かに、サザエさんの漫画ってなんか感じが違いますよね…
確か、戦後すぐって感じの話とかあったような…?
子供の頃読んでました、私も!
ドラえもんも読んだな~、なつかし~!!

『よりぬきサザエさん』
小学生の頃、たっくさん読みました。
キャラの性格とかもアニメとは違ったところありますね。

それにしても荻さんの表現力、
さすがと言うか、危うい、かも。

クリスマスサンタさん、
色によって表情も変わって見える。
可愛いシュミだなぁ、荻さん。
そ、そうでしたっ
フグ田さんでしたぁ

サンタさん、輝いてますねぇ~
綺麗だねぇ

車内でも、季節を感じれるのっていいなぁ~
私も、置いてみちゃおっかなぁ
ん~!? 何にしようかなぁ!?

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


