HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さて・・・

昨日書くはずが

仕事ですっかりくたばってしまいながらも

飲みに行ったので

余計にくたばってしまい

帰ってぐっすり爆睡・・・



起きたら仕事に行く時間になってしまったので慌てて出勤



というわけで


今更だが

昨日の告知ブログを書くことになってしまったと

グダグダと言い訳をしている、おぎはらひできです



 
 
で!
 
 



肝心のサザエさん一家のお話ね



東名高速、海老名サービスエリア下りでのひとコマ
 
 
 



というわけでドン!
 
 
 
 



皮が剥されてる! 
 
 
 


だ、誰かの顔が剥されてます!
 
 

え~~



上からサザエさん、波平さん

ワカメに舟さんタラオにカツオにタマ・・・・

 
 


ま、ますおさん! 


 
 
 
 
ぎゃ~~!



マスオさん!!



 
 



全体を見てみると
 
 
 


ほぼ、マスオさんだけ!?  



カツオ1つにマスオさん2つ・・・


男はつらいのぉ・・・
 
 



ん?

隣にも何かあるぞ?
 
 

 
 



これもか!? 




またもやマスオさん!

しかも今度は、全身が半分になってる~!


全身写真はこちら



マスオ、いじめ・・・ 


 
 


マスオさん
 
 

3つとも
 
 


全部、剥されてる!!
 
 
 
 





やはり、婿養子は肩身が狭いようです・・・



な~む~・・・
 
 
 
 
 

コメント

おどろきのっ!!
マスオさんって、かわいそう…

婿養子ではないにしても、家庭でも、微妙な位置にいるわけだし、
こういう場合にも、
やはりマスオさんが、かわいそうなことになるわけですね…(笑)
確かに、ワカメちゃんや、タラちゃんのかわいい顔は、削りたくないし、
サザエさんを削るわけにもいかないか…

世のお父さんたち、がんばれっ!!

荻さん焼き、あったらいいですねっ!!
荻さんの百面相で…(笑)
あ~でも、食べないで飾っていたいかも…

ちょwマスヲw
確かマスオさんって前の大家さんとケンカして飛び出してきたから磯野家に住んでるって聞いたおぼえが…
実は凄まじくブラックなのかマスヲ!?と妄想しておきます
アハハ(笑)
おはようございます★お疲れ様

お仕事へ行く前に、朝から笑わせて頂き(笑)ありがとうございます♪(^O^)
面白い内容に笑った、1日のスタート……
いつも以上に、笑顔で過ごせそうです(笑)
『マスオさんが理想!』
と言う友人が結構います。
マスオさん、ガンバ!

人形焼き、波平さんの眼鏡コッテマスネ。

ファミリーケーキの方は、
ちんまりとかしこまっている姿が可愛いです。

わぁー、欲しくなっちゃうぅ!!
マスオさんは、あれでもアラサー
荻さん、こんばんは。
磯野家に同居してますけど、マスオさんとサザエさんと息子のタラちゃんの苗字は「フグ田」なので婿養子じゃないですよ! こんなに酷い目に遭っているマスオさんに追い打ちをかけるなんて、ひどいや荻さん(笑)。
マスオさんは、一応婿養子ではないですよ。
フグ田であって磯野じゃないですからねー
肩身が狭いのは間違いないですけどね。
荻原さん お仕事、お疲れ様ですっ
マ、マスオさんがぁぁぁ~

た、確かに、マスオさんは、難しい立場にいるけど・・・
全て、マスオさんにしなくてもいいじゃんかっ!!
頑張れ、マスオさんっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


