HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

海ほたる

 
 
 これまた古いネタね

 
 
  

結構前になるんだけど

出来てから随分経ちながら 行っていなかった海ほたる



初めて行ってみた
 
 
 
 
 
 

昼間 

海ほたるからの景色






・・・なんだかわかんねぇ





だんだん、暗くなってきた 



少しずつ、日が落ちて






夕日になってきて


日没 


もう直ぐ日没だよ



夕日だよ



で、真っ暗さ

夜景





って、だからなんだよ写真!



15時くらいに着いて


21時くらいまでいたから


相当のんびりしてたよなぁ



そうそう、のんびりっていえば


足湯 


足湯なんかもあったりする

 
 
 




そんな、海ほたるの名物には
 
 



サザエワッフル 




サザエさんのワッフルがあったりする


なんだか、妙に若いなぁ、このサザエさん!


ワッフル型 


型を見ると

なんだか、きもちわりぃなぁ(笑)






話は変わるが

数年前に高速道路の某SAで見かけた

サザエさん一家の 人形焼が

えらい事になっていて

慌てて写真を撮ったことがあるんだが

先日、伊勢に行った時に、覗いて見たら

やっぱりえらい事になっていた・・・



今から仕事なんで、書けないが



仕事から帰ってきたら、アップしてみようかな


 
 
  

コメント

すてきです!
海って、どんな時間でも、素敵ですよね~

時間を追って、刻々と変化する海の景色って最高だと思います。
かなりゆっくりしないと、これだけ変化のある写真は
とれませんよね~

とても素敵な写真をありがとうございますっ!!

サザエさんのワッフルとか、いいですね~(笑)
食べてみたいというよりは、誰かへのおみやげとか?

サザエさん一家の人形焼きなんて、
おもしろいですね~
子供とか、大喜びしそうですねっ!!
ぜひアップしてください。
待っていますね(笑)
絶景★☆
こんにちは★お仕事お疲れ様です

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!キレイ★☆(^O^)
ステキな画像を載せていただき、ありがとうございます♪
サザンさんの、ワッフルがある事にビックリ!
やっぱり、それはミッ○ーワッフルのように、色々な味のソースで食べるのか気になります(笑)
今度東京に出ることがあったら
海ほたるに行くのもいいな、と思い付きました。
感謝です!
お仕事いってらっしゃいませ!


サザエさんはそんなにも人気なのか…
いつか荻さんの人形焼きがサザエさんを超えると信じております!

…あるのか知りませんが…
ブルーライトが・・・
すごく、素敵!!
海を眺めていると、心が和むんだよねぇ~
足湯まであるなんて、最高のロケーションだよねっ
荻原さんが、ゆったりしちゃう気持ち分かるなぁ~

と、ところでっ
サザエさん一家に、何が起こったんだぁ!?
き、気になるよぉー!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


