HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

カルチャーなラジオ局



先日
 

久々に、文化放送に行った
 

QRだよーん 


オンステ最後が3月30日だったからなぁ
 
 


 

で!
 


何で来たかっていうと


『りとるらびっつ わががまツインテラジオ』

 
の収録があったからだ

 
 

果たしてどんなラジオになっているか

乞うご期待

 
 

 
 

つーか

相当切られてるんだろうなぁ(笑)
  



1時間放送が、憎い!
 
 
 

コメント

放送、聞きました。ものを投げつけられていなくて良かったです(笑)
1回だけなのがもったいない!
楽しみ過ぎる!
なんとおお!
荻さんと夏野さんのラジオが始まるなんてっっ!
ほめらじでの絡みがすごく面白くて腹筋崩壊したのにwww
お二人のラジオ、超楽しみですっ!
いやぁ荻さんの相方になる方はいつも強力な方ばかりですねww

放送楽しみにしてます!
明日聞き逃さないようにせねば|д・)
すっごく楽しみ!!
荻さんの、

メンタル、フィジカル両面が少し心配!

だけど。
らじお~
ラジオで荻さんのトークが聞けるんですね!
今から楽しみです。
どんな放送になるのか今から楽しみです!
本放送とリピートも聞きますよ♪
放送楽しみにしています!
……夏野さんに、またいじめられませんでしたか? ものを投げられませんでしたか?(笑)
こんにちは。
アニメやラジオに荻さんが出演するのを楽しみにしているので、この番組も楽しみです(^^
告知ありがとうございます
先ほど、文化放送「超!A&G+」のHPを、見ましたっ!!

荻原さんの熱いトークを、聞けるのがすごく嬉しいですっ!!

放送日を、楽しみにしてますねっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


