HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ここ最近・・・



ここ最近

黄砂がまた、大量に飛んでいるようだ



どおりでセキが、結構出ると思ったぜ、おい!



この前洗車したクルマは

洗車当日から2日連続で降った雨に

黄砂が混じっていたお陰で


あっという間に、汚れてしまった・・・







 

酷ぇよ



ご隠居!!

 

 

 

コメント

荻原さん、こんばんは★

黄砂も困りものですが、私の住んでる所は灰が降るので、至る所が真っ白ですよ(-.-;)

先日、火山灰ストラップを発見しましたが貰ってうれしい物なのかなぁ(^_^;)
くるま
雨が止んだら愛車を洗車してあげようと考えています。
同じく僕も、2日で汚れてしまいました(^^;
数日前に・・・
荻原さんのヴェルさん、綺麗になったばっかりなのにねぇ
辛いなぁ~

そういえば・・・
私の車も汚れちゃってたなぁ~
よしっ!!
晴れた日に、洗車してあげようっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


