HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ソフト、な気分!




今日は、快晴で途轍もなく暑かった








中野駅に行ったので





 


特大、全色 



久々に食べてみた







ちなみに、芸暦書に書いてある



特技 ソフトクリーム早食い



は、これをあっという間に食べてしまうところからきている






昔、一緒に食べにいった某先輩に



『プロフィールに載せないと!』



といわれて、真に受けて載っけちまった(笑)




そういえば


俺が、小学生の頃特大サイズ1つ







120円だった!







(現在390円)


  

 

コメント

荻原さん、こんばんは。

普通に持っているのも大変そうなソフトクリーム!

これをあっという間に食べるって、それは特技と言っておかしくないですよ(゜o゜)

食べるの遅い私には尊敬としか言いようがない…!
こ、これを
どうやって早く食べろと!?

口の中がマヒしそう、途中で落としちゃうかも。

でも、ほんっと美味しそう!!
そふとな
これはでかい・・・!!

昔、某コンビニでソフトクリームを
グルグル作っていましたが。
これは作れん・・・・・・・・・。
えぇ!?
こんなデカイの食べきる前に溶けちゃいそう…
ソフトクリーム美味しいですよねぇ。食べてぇ~
120円が390円…値段が3倍以上になってるっ!!
これはっ!
見事なサイズのソフトクリームですね。

いろんな味がして、美味しそうだけど、
全部たべられる気がしない…(汗)

これは、フツー早食いするレベルのものではないんじゃ?
これを早食いする荻さん…
想像してしまった…(笑)
私だったら、誰かとはんぶんこ、とか…?

これが120円とか…時の流れを感じてしまいますね(笑)
ま、荻さんより年上の私が
こんな事を言うのも、どうかと思いますが…(汗)
時代の流れと共に物価も…
おはようございます★お疲れ様です

8段重ね!?!?(゜o゜)
とっても美味しそうで、食べたい!!!

まだまだ本格的な夏は、先だと言うのに、アイスやかき氷が美味しくて、仕事終了後に自分への~ご褒美♪と食べる日が多いですが(笑)カロリーを気にしつつも、甘い物の誘惑……恐るべし!!
で、でかいっ!!
アイス好きな私でも、奴は手強そうなのに・・・
そんなに早く食べれちゃうなんて、荻原さん凄いよっ!!
あぁぁ~ アイス食べたくなってきちゃったよぉ~~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


