HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

先日の飲み会

 

先日、新宿某所で同業者と飲み会

今回の飲みは、最終的に7人





例のごとく、俺が平均年齢をバカ上げしてしまった・・・



なんでしょう、年齢聞かれて答えると

毎回驚かれる・・・






まぁ、貫禄ねぇもんなぁ、俺(笑)







ちなみにノリで、ある面白キャラがオリジナルカクテルを

作ってくれるよう、オーダーする

(※飲んだ店では、そういったサービスはやっていないそうだ)





で、出来上がったカクテルで乾杯

オリジナルカクテル『カ〇〇』








何だかんだで

おおいに盛り上がり、宴会終了!







楽しかったぜ、おい!







で、帰りの方向が一緒だった



高城氏と折戸氏と写メってみる♪



3ショット!





・・・



モッキー・・・









女にしか



みえねぇよっ!








コメント

高城氏
昔から女の子っぽかったですからね(^_^;)

女の子より可愛らしいなんて…羨ましい限りですよ☆

荻さんは…と言うか、声優さん全般に言えますが、年齢聞くとビックリする方多いですよ(°□°;)
皆さん若く見えます。
それもまた羨ましい限りですよ(笑)
荻原さん、こんばんは♪

飲み会楽しそうですね♪

と、いうか荻原さんが居ればそれだけで凄く楽しくなりそうに思います。

見た目も中身も若くって、気遣い上手な荻原さんは素敵です(^-^)

同性含めても、キレイ&可愛い人達に囲まれるのは何か良いかも(^^)
後ろにお花♪
荻さんが、

可愛い女の子二人引き連れているように見える。

荻さんとの飲み会って、楽しいんだろうなー。

いいな!
かんぱ~~い
若い人とでも年の人とでも
盛り上がれるのが荻さんのすごいところですね。
ぜひとも見習いたいです!
楽しそうですね…
楽しそうな飲み会ですね…

荻さん、最近トシの話が多くないですか?
若い声優さんたちと交流が多いということなんでしょうけれど…
年齢を聞かれて、驚かれるというのは、
荻さんが若く見えるって事ですよ。
いいことですよ…きっと。

私も、最近トシの話になると、驚かれるので、そう考えるようにしています(笑)

ってか、高城さん、フツーにきれいな女性に見えます。
「荻さんったら、女性に囲まれちゃってっ!」ってよくみたら…(笑)
いや~、すごいですね。
きれいな人に囲まれていいですね、荻さんっ!
美味しく乾杯したーい!
おはようございます★お疲れ様です

飲み会~良いですねぇ♪カクテル好きですが、ここ半年ほど飲んでない事に気付き、夏はカクテルが美味しい&種類豊富な、お店に行こう!と計画中です★
これから、お酒が美味しく感じる季節が、やってきますもんね♪
た、確かに・・・
女性ぽいねぇ~
ポーズが、そう見えるのかなぁ!?

真剣な話をしてる時は、大人な荻原さんを感じ、
テンションUPで、盛り上がってる時は、メチャメチャ楽しい荻原さんを感じるから、
年齢を感じさせ無い訳ですよっ!!
そんな、いろんな引き出しを持ってる荻原さんが好きですねっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


