HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

CMネタ、その2


 


俺の愛車でもある



ヴェルファイアのCM




 
 


カーナンバーが




『VF-001』











 


これを見て










 




マクロス





を思い出す俺も





毒されすぎているようだ(笑)






 

コメント

健全です(キリッ
仕方ないですw
その世代ではない18歳の僕でも連想しちゃいます。
僕も、このCMでマクロスを連想してしまいました(^^;
ところで先日、トヨタディーラーへサービス入庫した際にアルファードを見たのですが、良いですね。僕も新車でヴェルファイアを買えるようになりたいです(^^
荻原さんも
ちょっぴり、毒されてますねぇ

確かに、マクロスは、イメージしちゃうけど・・・
私は、まだまだ平気・・・ど、毒されてないと思うけど・・・

そうそう、
ヴェルファイアのCM、毎回、格好いいよねぇ~
見るたびに、見惚れちゃってますっ
いえ、基本です。
はじめまして。
「マクロス」の文字に思わずコメント書いてしまいました。
VFやRXはロマンですよ。
細かい型番とかは全然気にしない方なんですが、
VF-1とRX-78はついつい意識しちゃいますね。

それでは、お仕事がんばって下さい。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


