HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

CMネタ




ドライブ中、TVを見ていた友人が


積水ハウスのCMのナレで



『娘をはじめて抱いた日・・・』


を聞いて






「これ

 ヤバクね!?」





と興奮していた




 


毒されすぎだろ(笑)


 

コメント

荻原さん、こんばんは。

え~っと…。

“抱っこ”ですよね?

何だかおかしな感じに受け取られましたね、友人さん(ーー;)

もしや、これがエロゲ脳ですか?(^_^;)
これはそう捉えてしまう我々が毒されすぎているのか。
それともCMを作った人がピュアだったのか。

あまり考えすぎない方がいいですね。

こ、これはっ!
おはようございます。

これは、コメントしづらいですな…(汗)
娘を持つ母親としては、世の父親たちに
こう受け止められないことを祈るのみです…

っていうか、フツーこうは受け取らないんじゃ?
どれだけ毒された友人なんですか?
ま、まさか荻さんもこう聞いてたりしないですよねっ!(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


