HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ドラネス!


のキャラで、最初の村周辺に出てくる敵キャラ

(名前知らん、ごめんなさい!今度調べときます!)


のヌイグルミを

先日のイベントで頂いたので


クルマに乗せている



ドラドンネストの何か(笑) 




ちなみに隣はターミネーターで


分かり辛いが、後ろから覗いてるのは


季節はずれの雪だるま君(笑)




運転席横には、サンタ雪だるまがいたり!




季節感ねぇ!
 
 




流石に本日退かしました・・・
 
 
 

コメント

ぬいぐるみ
車の中だと、よくすっ飛んでしまうので
うちの ぱんにゃ達はベッドの所にいます。
ときどきつぶれてる・・・・・・
相棒は愛車の中に★
こんにちは★お仕事お疲れ様です

忙しいと「片付けなければ!」と思っていても、ついつい疎かになってしまい月日が経過してしまう事って、ありますよね( ̄▽ ̄;)
そんな私の隣には、世界のスターであるミッキーが、ドーーンッ!と座っていて(笑)「ハハッ★」って笑ってます(スターは違う!:笑)
あれ?ぱんにゃがいない…
あぁぁ~~
雪だるま君、覗いてるぅ
可愛いね~~

ドラネスのぬいぐるみが、あるんですねっ
私も欲しいなぁ
販売とかしてるのかなぁ!?
早速、調べてみちゃいますかなっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


