HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

本日

て、いっても、日付変わって昨日だが・・・



伊勢に行った時に

虫が山の様にクルマに

くっついてしまい・・・



まぁ、つまり

無意識に殺生をしてしまったわけだが





あまりにも、クルマが汚れてしまっていたので




モザイク画像! 
※惨い映像なのでモザイクでお送りします






快晴だったこともあり


洗車することに

 
 
 
で!




洗車後、軽くドライブしてたら
 
 



案の定・・・

 
 
 



雨が
 
 
降ってきた・・・
 
 
 






恐るべし



ジンクス!



(洗車後、降水確率80%以上・・・)

コメント

お疲れさまです。
本当に、洗車は雨を呼びますね・・・・・・。
つまり…
干ばつにあえぐ町や村に荻兄さんが洗車しに行けば一躍ヒーローになれるのでは?w
そして村長からはお礼として一億ほど金をもらい、村一番の美人な娘と結婚
HAPPY END

荻さん今すぐに干ばつに悩んでいる村へGO!!!!
伊勢神宮話!!
某ラジオ、聞きましたっ
荻原さんっ ハードスケジュールですなぁ
ゴールデンウィークを、満喫してますねぇ

そにしても、
さすが、降水確率80%以上の男 荻原さんだよっ
洗車した後の雨って・・・
切ない気持ちになっちゃうよねぇ~
お疲れ様です。
虫はきついですね。簡単には落ちませんし・・・

ジンクスwww
移動する前に、携帯で天気予報を確認して見てはいかがですか?ww
荻原さん、こんばんは♪

虫は……。
GWに蝶の館にて、蝶々に本気で怯えて失笑される位の人間にはキツイです(T_T)

モザイクでよかった…。

大きい蝶は怖いから苦手なんですよね…。

ジンクスの当たり確率高いですね(゜゜)

確かにスゴイですが(^-^;

うれしいジンクスだったら良いのにな~。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


