HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

東京タワーについて


先日、ブログで書いたが





4月の某日、深夜に知り合いと

 


スカイツリー


を見に行った(笑)
 
 


 


東京タワーの高さを超えたと報道されてから

2,3週間経ったくらいかな



 
 
 
 
下から見上げるとこんな感じ
 


ツリーだよ♪ 



写真ではわかりづらいが

まだ半分くらいの高さで、凄い迫力だった



もう深夜も随分回ったくらいだったんだけど


裏路地の細い道路に、観光客がチラホラ(笑)




夜中2時くらいだぞ、おい!


あ、俺たちもか・・・・



 
 


そういえばニュースで


ゴールデンウィークは


えらい観光スポットになってたらしい


あの細い裏路地が、人でいっぱい!
 


ニュース映像見て、笑いそうになったよ


 
 


まだ、完成まで随分あるけど

夏くらいに

また見に行ってみようかなぁ




 

コメント

スカイツリー
私も今年の1月にスカイツリーを親戚の家に遊びに行った時工事中だけど建っているよ言われ拝見しました。まだ低かったですがでもしっかり建っていてかっこ良かったです。最近東京タワー越えしましたね。GWニュース 拝見しましたが観光客が凄かったですね。(笑)
先月裏路地に行って見に行ってきたのですか!
近くに行って見ると迫力違いますよね。
完成してから見に行きたいです♪
荻原さん、こんばんは★

スカイツリー、完成前から観光名所になっているのですか~(゜o゜)

完成途中だからこその、今しか見れない景色を見に行くのも良いかもですね♪

でも、やっぱりまずは東京タワーに一度は行ってみたいなぁ。

憧れ的には、新名所より東京タワーですね(^-^)
おおおおーーーーーっ!!
これが新東京タワーですね!
まともに見たのは初めてです!!

完成して落ち着いたころにでも一度見に行ってみようと
思っています。
なんとも
石原のネーミングセンスはどうにかしてますよね…スカイツリーって……
通勤電車から見えると、ちょっと嬉しくなります。見上げると、本当に凄い迫力ですね…実際に見に行くのは、ちょっと怖いな…
先日、遠目から・・・
スカイツリーを、私も見ましたよっ
すごく迫力を感じて、テンションも上がり、見惚れてたんだけど・・・
でも、
下からのアングルの方が、迫力感が増してて いいなぁ~
下から見れば良かったぁ~ 残念だよっ!!
楽しみぃぃぃぃ♪
こんにちは★お仕事お疲れ様です

スカイツリー……

と~~~~~~っても!!完成するのを楽しみにしている1人です(^-^)(笑)
タワーより高い所から見た、東京の景色は~どんなのだろう♪と、きっと違った発見があるかも!と期待してます★

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


