HOME>日記

〇〇な話!


先週放送された、『〇〇な話』の話

最近流行のチンさむロード


男なら誰しも感じるあの感覚・・・
 


あ~!

この場所、知ってる知ってるってのだった

紹介してたのは、全部知ってたなぁ



そうそう、某ラジオ収録スタジオの前の段差まで

出てたよ!





でも、そんなに感じたかなぁ
 


確かに麻布十番のところは、グハッとくるねぇ




ちなみに、俺のとっておきの『チンさむロード』は



晴海通り

銀座数寄屋橋交差点先の

道路分岐のトンネル入り口


これ結構くるよぉ!
 



まぁ、段差ではないけどね

 

イメージ的には、リトル・カリブの海賊かな
 
 
 
 
 
 
都内を運転する男性諸君

是非、楽しんでくれたまえ!

 
 
 
 

コメント

ここで…
女性もいるであろうここでその話を持ち出すとは。

荻さんの男らしさについていきたくなります。

地元にも『リトル・カリブの海賊』あります

あの「ナニがキュン」とする感覚が好きなので、狭い道なのですが敢えて通ったりしています(笑)
う~ん・・・
え~とっ
私には、な、何も言えないなぁ~~
(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】