HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

GWの時の話

4月末の某日

知り合いに誘われて、お台場に行って来た


丁度昨年のこの時期


ぜっぷとうきょー 


ここで、『かぶら』のイベントライブやってたよなぁ






なんて、気分に浸るために来たわけではない







今回初めて参加する






最終話 『脱出』 


これの為だ






第5回目の今回は

「Zepp Tokyo」の2階のカフェバーを

借り切って、脱出ゲームが繰り広げられる


俺は初体験なんで、何があるのか全く知らないままでの参加



招待状! 


入り口で、こんなん渡され


シャッフルされた見ず知らずの人々4人1チームで


ゲームスタート





結果は・・・・



『脱出』


 
 






出来ず!


 
 
 
 
 
 

俺が参加した時間帯は、合計100人くらい居たが


1組も脱出できない、情けない有様(笑)



その中では、1番脱出の可能性高いチームだったんだけどなぁ


残念!








で、終わって出てきたら


レインボーブリッジ 



外はもうこんな感じ



チョピっと出てる赤いのは東京タワーね

スカイツリーが出来るってんで、逆に今大人気のスポットになってる

人間って不思議だよねぇ


ちなみに取り壊しはしないで、観光名所として当分は残るようだ

 
  


さて、腹も減ってきたんで


ジョイポリス脇の『京たこ』で腹ごしらえでもしようとやってきたら


隣の宝くじ売り場がえらい騒ぎになっている・・・







京たこ&宝くじ売り場 

※人志きり(笑)、騒ぎが終わった後の街並み




覗いてみたら、手相の島田さん(笑)が中心となってロケやってた


他には、松本人志氏、宮川大輔氏、千原ジュニア氏、鬼奴氏・・・、他にもいたかな

何の、バラエティ番組なんだろ?



そんな事はお構いなしに、ちょっと離れたベンチで、仲間内でたこ焼きを

ホクホク食べていると


収録も無事終わったらしく




ロケ車 


ササササっと、ロケバス乗って、撤収していった








上記で、載せた写真のように


その後は嘘みたいに閑散としていて、GWなのに寂しい感じ




まぁ、昼間は相当人がいたみたいなんだけどね




 



そんな、4月某日でした

(古いネタですんません!)

コメント

久しぶりに来たら、かぶら!
「Zepp Tokyo」と聞いて久しぶりにねぶらの144回を聞いて懐かしく思いましたよ~
「もうあれから2年ぐらい経ってるのか」とおもうと長いですね~
2月にまさにこのZEEPで負傷した上に嘔吐した嫌な思い出が蘇りましたorz
トイレのゴミ箱はLUNA SEAでした
GWのお話♪
GW楽しく休日を過ごしたそうで良かったです。 ZeepTokyo懐かしいですね、去年初かぶらイベントに参加出来て幸せでしたv楽しかったです。
また何処かで大きなイベントに参加出来たら是非参加します。

脱出ゲームに参加!
今番組でありますよね♪楽しそうですねvクリアならずは残念です。
身体動かして良い運動になったのではないでしょうか(笑)
スカイツリーとても楽しみにしていますが、東京タワーが好きですねvV
思い出深いタワーです。
バラエティー番組の収録を偶然見かけてテンション上がりますよねv芸人さん達豪華で!凄いです放送が楽しみです♪
東京タワー★大好き
こんばんは★お仕事お疲れ様です

キレイな、外の風景の写真を載せていただき、ありがとうございます♪

外へ出てみると、暗くなっていた…という事で、結構~長い時間行われていたみたいですが、見ず知らずの方と一緒に何かをする!というのは、面白いですよね(*^_^*)
そこでの出会いが、きっかけになり色々な輪が、広がったりするかも!?(笑)
東京
東京には芸能人も多いんでしょうね。

お台場にはゴールデンウィークに行きましたが、
数日前には荻さんも来ていたんですね。
むむ。
遭遇、失敗!
マジック・ショーからの脱出!?
そんなイベントが、あるなんて 全然、知らなかったですっ
どんな感じのゲームなんだろう!?
ん~!? 謎解きとかするのかぁ
推理系は、好きなので すごく面白そうなイベントのだねぇ

荻原さんが、『脱出』出来なかったんだったら
私なんて・・・絶対無理だろうなぁ~~
だって、詰めが甘いから・・・


荻原さんって、芸能人に遭遇する確率高いっすよねっ!?
すごいなぁ~~
私は、今までに1回か2回だもんっ
遭遇するなら、いつか、荻原さんとしてみたいなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


