HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

本日は・・・

OFF日

一昨日のイベントの疲れが残っていたのか

昨日は結構しんどかったのだが

思いっきり寝まくって


気分爽快



でもって

夜からは、養成所の同期生とサシで飲み!


いやぁ、会ったの何年ぶりだろ?


5年ぶり?

6年ぶり?


現場で全然会わないんだよね~




初めて出会ったのが

俺が19で、ヤツが18の時だから


もう、20年弱経つんだ~


おそろしや~~
 
 
 
 




ちなみに相手は

 

平川大輔氏

 
 



この前のイベントでもそうだったが

今回も昔話に花が咲き

初心の心を思い出させてくれる飲み会でした


また飲もうぜぇ、大ちゃん!




追伸

茶渡さんのブログで突っ込まれてました

茶渡さんを茶度さんと書いたのは



わざと!






ではなく、単に間違い・・・





ごめんよ~~~





変換した時、なんか足りないなぁと思っていたんだが

そのままUPしちまった!


す、すみませぬ!


ちなみに、茶渡さんも飲み代忘れていたのは

聞き知っておりました~~

俺たち、お茶目ぇ~~!!




取敢えず、近々でお金返しに行くという目的で


また飲みにいきませう!


  

コメント

同期っていいですね!
苦楽を共にしてきた絆が強く感じられて。

会えない期間が長くても、
会えばすぐ話が弾んで、昔に戻れちゃう。

荻さんと平川さん…素敵な声のお2人。
どんな会話を交わされたのでしょう、気になります。

GWのご旅行を含めここ数日で、
荻さんいっぱいリフレッシュできたかな?
昨日はOFF日!
昨日と違って今日は雨!気分下がりますよね。
昨日はゆっくりお休み、疲れ取れて良かったです睡眠大事ですよね。
平川さんと同じ養成所だったのですか初めて聞きました。
懐かしい方と飲むと話し弾みますよね♪私も今度専門学校時代の友達と会って飲み会!したいですまた何処かで共演聞きたいです、見たいですv
平川さん
荻さんより年下なんですね(◎o◎)

確かに平川さんと共演ってイメージ無いですね(-.-;)
でもいつ会っても熱く語れるのって良いですね★
サシの飲み会もいいよねっ
久し振りに友人に会うと、
あの頃と変わらないところや 意外な一面に気付いたりと・・・
お互いに、懐かしさと新鮮さを感じ、盛り上がっちゃいますねぇ

今度、私も、食事に誘ってみようかなぁ
★お休みの日を満喫★
こんばんは★お疲れ様です

疲れは十分に取れましたか?(^-^)
『オッ!大丈夫みたい』と思っていても、完全には取れていなかったりするため、体調を万全に整えておくためにも、お休みの日は~のーんとした日を…★

数年ぶりに会ったり・話したりすると、本当に~とっても懐かしく感じ、色々な事が走馬灯のように思い出されますよね♪
最近の出来事のように感じてしまったり……月日が経つのは早い( ̄▽ ̄;)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


