HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

秋葉原イベント!


もう、数日経ってしまったが


秋葉原ゲームフェスタ2010

5月8日のハンゲームさんのイベントに来てくださった方

ありがとうございました!

おかげさまで大盛況!





あ、そうそう

何でそんなに早く出掛けたかっていうと

朝7時半に会場入りだったから・・・


ねむかったぁ(笑)


朝方の秋葉原の街は、閑散としていて、何だか寂しい状態





程なく、ベルサール到着






秋葉原ベルサール7:30



しかし!





左手に見える人影・・・

もう既に整理券待ちの列が・・・





感服!


ステージは、こんな感じ




イベント会場! 








で、実際のイベントですが・・・



全4ステージ、どれも高評だった様だ

よかった~~~!


トップの『エルソード』が盛り上がってくれたお陰だね!


ありがとう!



で、俺が担当するのは、その後の2ステ


まずは、『CRフィーバー 機動戦艦ナデシコ』

いやぁ、楽しかった!

前半戦の開発スタッフのお二人とのトーク、色々為になりました!

(終了後の楽屋でのパチ&スロ話も凄いマニアックだった!)


そして後半戦、桑島法子さんとのトークもとっても、楽しませてもらいました!

ホント、えぇ、人やなぁ、あの人!


なんでしょう、話しているうちに

14年前の収録時期のことが走馬灯のように流れてきて

もっともっと当時のこと、喋っていたかったなぁ


桑島さんのお陰で、当時を鮮明に思い出せて

初心に帰って、頑張って行こうって

改めて思えたステージでした!


ありがとうございました!







そんでもって次のステージは

『ファミスタオンライン2010』




ありえねぇ~~~!


何って・・・



ゴールドカードですよ、ゴールドカード!

しかも、抽選くじでプレゼントですよ!

全国大会優勝したわけでもなく!


多分、ゴールドカードのプレゼントについて

事前告知していたら

全国からユーザー殺到してたよ、絶対!

ハンゲームさん太っ腹すぎ!


試合内容については

全国大会とは違って、有段者から初心者まで

幅広い対戦相手の攻防で

一味違っていて楽しかった!


それにしても、ハンゲームの立花さん

阪神ファンだったのか・・・!







さてさて、そんな2ステを終えた後は

オンステファミリーである

しーちゃんと一緒にMCを勤めた

『ドラゴンネスト』



初めてさわったよ、ドラゴンネスト!

クローズドベータテストの応募に落選して以来

OBTまで、諦めていたが

遊んじゃいましたよ、楽しかったですよ!


お笑い芸人さんのエリックさんの乱入で

対戦モードまで遊べましたよ!


最高でした!


ちなみに、ルナエリック・ニコラスさん

ホントに凄いゲーマーさんで、ネトゲ界隈じゃ

結構名の知れてる、達人ですからね!




とまぁ、無事ラストまでたどり着いて

13時から18時の長丁場をスタッフさん含めみんなで乗り切りました!

お疲れ様でした


記念撮影 




で、記念撮影


まぁ、撤収作業や途中で抜けなくちゃいけなかったスタッフさんも

大勢いたので、全員では撮れなかったんだけどね


残念!




ちなみに、後ろにいるのは


ドラネスのブラックドラゴンね





どらねすのぶらどら 


これ、バルーンなんだよ

良く出来てるよね~~








で、最後にベルスカード様と記念撮影!



ベルちゃん 





さて・・・



問題のCBTで遊べなかった俺ですが

現在エクストラとしてハンゲームIDを持っていると遊べるのだ!

昨日は、打ち上げもあって遊戯出来なかったが

先ほど、ダウンロードを終え遊んでみた


最初の街に到着したところで



 

何と


回線切断!
 
 
 


22::00を回ってしまった・・・






ありえねぇ!



 

コメント

お疲れ様でしたー!
自分は参加できませんでした。
地方出身者の苦しい事情です。

荻さんと桑島さんの昔話なんて、
ムチャクチャおいしいじゃないですか。

はぁ~あ…
行きたかったなぁ………
秋葉原PCゲームイベントお疲れ様でした!
先週土曜日ハンゲームさん主催秋葉原PCゲームフェスタ2010イベント出演早朝から荻様事荻原さんしぃちゃん事井澤さん、出演者の皆様スタッフの皆様、そして参加者の皆様お疲れ様でした。
早朝の秋葉原って殺風景ですよね、前に友達と早朝から秋葉原に遊びに行った時寂しかったです。
ナデシコ→ファミスタ2010→ドラゴンネスト大変お疲れ様でした。5時間と長丁場凄いですね。 どのゲームも全部見て遊びたかったです! ナデシコアニメ観てました、桑島さんの透明感があってミステリアスで可愛いらしい彼女の演技が好きです。貴重なトークだったんじゃないですかナデシコの世界がハンゲームさんで遊べる良いですね。ファミスタ2010もゴールドカードを抽選でプレゼントとは凄すぎ!プロ野球も熱いので遊びながら両方応援しますv

ドラゴンネスト、ダウンロードします!IDあるので誰でも遊べるのがハンゲームさんの魅力的ですよねv記念撮影写真見て とても楽しんでいるのが分かります♪久々に拝見しますが変わらず元気で明るくてかっこ良いです
私も休日はPC起動してハンゲームさんで久々遊んでみます!レポ有り難うございました(^^)また次回何かのイベントの時は是非!
オツカレサマデシター!!
大盛況☆おめでとうございます!!

荻さん♪スーツ姿、
美中…(オット、マチガエタ)美青年☆☆バッチリ!!

キマッテルネ!!
とても楽しかったですっ
『ナデシコ』を、自宅でも楽しめる凄さやクオリティーの高さを知り、いろいろと勉強になりましたっ
パチンコ&パチスロ未経験な私でも、すごく楽しいイベントでしたっ!!

荻原さんのパチンコ&パチスロトーク、熱かったぁ~~

『ファミスタ』は、いい経験をさせてもらいましたっ!!
メチャメチャ緊張したけど・・・
すごく、すごく楽しかったぁ~!!
かなりレアなプレゼントの数々に、私もビックリしちゃいましたよっ!! 流石、ハンゲームさんっ

『ドラゴンネスト』は、いろんな情報が、ぎっしり詰まっていて すごくためになりますっ
真剣にゲームを、楽しんでいる荻原さんの姿をみて、
ますます、興味を持ちましたねぇ

どのステージも開発者さん達の、熱意をすごく感じましたっ
イベントに、参加できて ホントよかったっ!!
まだまだ、伝えたいけど・・・
続きは、手紙にしますっ

回線切断・・・
存分に楽しめるチャンスだったのにね~~
22:00を過ぎちゃったなら・・・
諦めるしかないかなぁ~
でも、なんだか もどかしい気持ちには なっちゃうよねぇ
お疲れ様でした。初めての体験だったので、ドキドキでしたが楽しめました。
荻原さんと桑島さんのお話が楽しくて、あっという間でした。
桑島さんは、ふわふわした可愛らしい素敵な方でしたね~♪荻原さんのスーツ姿もカッコ良かったです。
8日は、本当に~お疲れ様でした★
おはようございます★お疲れ様です

整理券待ちの列など、皆さん朝早くから凄い!!
それほど、ゲーム好きには堪らないイベントなのだと思いますが、バルーンで出来たドラゴンなどは、そのイベントならでは♪なので、記念には良いですよね(^-^)

朝早くからの、会場入りを含め、イベント終了まで本当に~お疲れ様でした☆(^^ )

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


