HOME>スポンサー広告


HOME>日記

ギリシャの影響で

 ヨーロッパだけでなく

日本も株が下がって


世界的にえらい事になってきている、今日この頃
 

今回の異常急落の原因はやはり、世界連鎖だけでなく

想定外の人為ミス等の事態に対して

アルゴリズム取引の脆弱性が原因なのであろうか・・・



さて




前にいってた

俺のクルマの4モニターの件の話でもしよう


(前置きと全く関係ねぇ!) 


 



セカンドシートに座ると、こんな感じ



4モニター 





もう少し



コントラストを落としてみた映像






こんな感じ





ちなみに

背面と座面にバイブレーションのボディソニックが入っているのは

運転席と助手席とセカンドシート2つの4席分



ブルブルするぜぇ~~~





とまぁ、そんな感じでブログ書いているうちに

随分と夜遅くなってきてしまった



明日のイベントの準備をしなくては・・・


取敢えず3つ、イベントやらんといけないんで


下調べ等大変だよね、こりゃ!



ではでは


明日、秋葉原にお越しの方々は

ベルサールで一緒に楽しんでいきましょう!



人多いといいなぁ~~~



ではでは!

コメント

す、すごいですっ!
4モニター&ボディソニックとか、すごいですね~
後ろでいいので、乗ってみたいです。
どんな感じなんだろ…?

今日は、イベントですね~
きっと、すごく大勢の人なんでしょうね…
大変そうですが、楽しんできてくださいね~
これが噂の・・・
4モニター&ボディソニックなんですねぇ
なんて優雅な気分に、浸ることが出来るクルマなんだぁ~
荻原ヴェルさんのシートに、座ってみたいなぁ~


3イベントの整理券を、ゲットするのは 難しそうなんだよね・・・
でも、ベルサールで、荻原さんと楽しい時間を過ごせるように 私も頑張ってみちゃうよっ!!

では、
明日、荻原さんに逢えることを 楽しみにしてますねっ
大丈夫!
こんばんは★お疲れ様です

凄~~~~い!!!Σ('◇'*)
車の中なのに、家に居るような感覚になってしまうかも!?(笑)
オォ!?とビックリな画像を載せていただき、ありがとうございました★

明日は、きっと皆さん~荻さんと一緒に盛り上がり、楽しい1日を過ごしてくださると思いますよぉ♪(⌒∇⌒)
今夜は早く寝て、明日は楽しい1日を過ごし、充実した土曜日になりますように…

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


