HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

オートサロン2009その2

ちなみに、一番気に入ったのが

ヴェルファイア♪ 

このヴェルファイア!

 

リアを開けると

ヴェルファイアバック 

こんなんなってるっ!!

なんじゃこりゃ~~~!!

 

 

あそうそう、お決まりですが

ナイトライダー! 

ナイトライダーもありました

  

で、昼過ぎに今回の目的の一つである

 

ドリフトカー

 

を堪能!!

 

ドリフトカー2

やっぱカッコイイね~~

ドリフトカー1 

 

 

度、『D-1』観に行ってみよう!!

 

 

そんな、充実した1日でしたとさっ

コメント

初めまして!
あ、どうも、初めまして、剣銃狼といいます。
今更ですが、荻さんのブログに初めてコメント書かせて頂きます!
オートサロン良いですね~(゜∇゜)
自分も車好きなんで、たまりませんねぇ( ̄∀ ̄)
ドリフトは自分もしてたんですが、観るのは勿論、自分でするのも楽しですしね~o(`▽´)o
マジ中毒になるぐらい楽しい!
お金に余裕があれば、ずっと続けたかったんですけどね~(>_<)

でわッ!
次の更新を心待ちにしております!
かっこいい!!
こんな車を猛スピードで国道で走らせたいですねww
ん~、若者の車離れもこういった車で止めること出来ないのでしょうかね~
荻原さん、こんばんは♪
ヴェルファイヤにモニターがいっぱい付いてる!!
妹ちゃんに『いま流行ってるんだよ』と説明された事もあったんですが車内がどんな状態になっているのかピンと来てなかったので実際に見れて嬉しいです(^O^)凄いんですね~☆
車への情熱と愛♪が溢れているのでしょうね会場中★ナイトライダー!好きでした♪
そういえば同じ位好きだったはずの超音速ヘリ・エアーウルフの内容が全く思いだせないのですが荻原さんご存知ですか?
関係の無い質問ですみません(>_<) でも同じ物を知っている人がいると嬉しいなって。それが荻原さんだったら特に☆
維持費が・・・
秀樹兄さん、こんばんは。
車いいですね~。
自分は、昨年高校を卒業すると同時に筆記を受けて免許を取ってきました。
しかも、ミッションで1発合格したんですが・・・、維持費や大学などの関係で車を持つことが出来ません。
車ほしいです。
しかし、秀樹兄さんは車の合いますね。かっこよかです。

それでは。
ドリフト!!
カ、カッコイイ!!タイヤの跡、熱そー…
ナイトライダーとはww
いいですねぇ
荻さんこんばんは
やっぱり今の時代はD1ですよ!!
D1なら僕は詳しいので何でも聞いて下さい!
楽しそ~~~♪
うほほ~♪ ホント一日楽しめそうなイベント!!!

おぎはらさん、車のカッコ良さと張ってますねー!!
ラジオでのサロントークは、とても面白かったデス(笑)
ニトロカーって!!!(笑)・・・積んでたりは、してないんですな(爆)
一台一台見ていたら、いろいろときめいちゃって
ご自分の車をいじりたくなりませんでしたか~?^○^
初めてコメントさせていただきます。
ヴェルファイアすごい・・・!!実際にここまですると、一体いくらぐらいかかるもんなんですかねぇ(´Д`)
ドリフトかっこいい!!でもタイヤがすぐに駄目になっちゃうんだろうなぁ、お金かかりそう(^^;)
気づいたら結局お金についてのコメントにw 貧乏症ってどこでもでるんですね・・・
荻原さんとカスタムカー 絵になるねっ
もはや、車と呼んでいいものなのか!? と思うほどに
どの車も、外装も内装も こだわってますよねぇ~ ホント凄いよっ!!

車体と車体との間の距離が、狭いまま ドリフトしているのを見た時は・・・
強い衝撃を受けましたねっ!!
凄いドライブテクニックですよねっ 格好いいよねぇ~

カスタムカーもDー1も荻原さんの車も 間近で見てみたいなぁ~~
なにこれぇぇぇ!!!
おはようございます★お疲れ様です。

たしかに『なんじゃこりゃ~~!!』かもですね(笑)写真を見て私自身、口に出し言ってしまいました(笑)
荻さんが、充実した1日を過ごす事ができて良かったと思います(^^)♪

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


