HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

先月の話・・・




とうとう、我が子が、4月30日


満1歳を迎えた!


オメデトウ!







 





って、お判りだと思うが ・・・










12ヶ月点検!inネッツ東京!  




コイツねっ!










思えば、愛知の工場で生まれ(出生地)、船で輸送

仙台五橋店で、登録され(出身地)、トラックにて陸送

やっとこさ、4月30日に東京の我が家へ(納車)やって来た





てことで、実際の誕生日は4月26日くらいらしいんだが

うちに来た日を数え初めにしておこうかな








新緑を旅し






アースカラー(青木ヶ原樹海) 









紅葉の道を直走り







レッドカラー(河口湖) 








雪に埋もれ









なんか、おもちゃみたい・・・ 










1年経ち、また・・・・





またもアースカラー(伊勢神宮) 







緑の季節にりました










てことで

無事、12ヶ月点検も終わり

快適ドライブ楽しんでおりま~~す!


 

コメント

ハッピーバースデー!
愛車ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
こうやってみると感慨深いですねー。 

仙台五橋店って、もしかして、おぎはらさんにとって懐かしい場所じゃない?
お誕生日おめでとう!
ハッピーバースディトゥ荻さんの車!

写真が見事に美しいですね。
四季折々の風情がメタリックの車体に映り、素晴らしいです。
こんないい写真見ると、自分も車が欲しくなりますwww
頑張って働いて愛車を手に入れるぞー!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
おぎはらさんの愛車ですが4/26が本当の誕生日ですが30日がお誕生日ですね。おめでとうございます。
スタイリッシュが良くてクールでお洒落でかっこいいですね。
愛知県に生まれ出身地が仙台そして東京へと 長年かけておぎはらさんの元にきてくれて製造者とおぎはらさんの愛情がたっぷりですねvV
色々と災難ありましたが雪に埋もれたのが大変ですよね。季節を楽しみながら怪我なく無事ドライブして良かったです。 点検終わり快適にドライブ楽しんでるようで嬉しいです。物を大事にしようと私も見て感じましたこれからも愛車を大事にしてください。
★1歳★☆おめでとうございます☆
こんばんは★お仕事お疲れ様です

もう1年経ったなんて、月の経過というのは本当に、あっという間で早いですねぇ。

“思い出のアルバム”ではないですが(笑)こんな風に、記録として残しておく事は良いな♪と思います(*^_^*)
大事にしているからこそ、大切に扱うため、そういう心が1番大切…★

ゆっくり出来る時は、パートナーと仲良く、快適なドライブを~♪(●^o^●)
不意をつかれ
「雪に埋もれ」の画像で笑わせていただきました(笑)
荻原ヴェルさんっ
おめでとう!!

荻原さんと共に 季節を過ごしてきたんですねっ
あれから、もう1年なんだぁ~
月日が過ぎるのって、なんだか早いよねっ

ヴェルさんっ
これからも、荻原さんと楽しいドライブをよろしくねっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


