HOME>日記

GWに・・・

クルマで遠出をしてきた

今やっと帰宅




大渋滞でメタメタ疲れた・・・


判ってたのに出掛けた俺が悪いんだが

メタメタ疲れた・・・



それにしても、事故多すぎ!

あちこち事故&故障渋滞だらけですよ、旦那!


GW渋滞なんで、余計に事故が起こりやすいんだが

PもSAも満車で、入れない始末・・・


なんでしょうね、高速ならぬ低速道路っすよ・・・


で、今ニュース見てたら、山陽道では死亡事故まで

あったとか・・・


まぁ、兎にも角にも無事に帰宅できたことに感謝♪





取敢えず、明日仕事なんで、明日の準備をしなくては・・・

 

 
え~~


旅行内容に関しては、タイミング合わせて、今度書きます
 
 

取敢えず、以上です、編集長!
 



追伸

某モバイルゲームサイトのCMで

釣れなかったベッキーの


『ア~~~』


の声が、なんだかエッチぃと思ったのは、オレだけでしょうか?
 

コメント

旅行は楽しかったですか?

私は、帰りだけ渋滞に巻き込まれちゃいましたが
危うく私も、渋滞の原因になるところでした。いや~危ない危ない(汗)
ホント、夜中も日中もPとSAには車がいーっぱいで、それだけで疲労度UP(苦笑)
でも、おぎはらさんの愛車だと、車内広いから、渋滞でも快適に過ごせそうなイメージがします(^o^)。

次の日が出勤とは・・・ひぃ~凄いっ!
まだまだ若いですねっ!!!

旅行のお話、楽しみにしてま~す♪
GW旅行お疲れ様です!
今晩ゎ♪久々blog更新で嬉しいです。近々おぎはらさんにお手紙書きますね。
昨日までGWでしたが3日間遊び過ぎてはしゃぎ過ぎてしまい昨日は一歩も外に出ず録画してたのを観てたり部屋の掃除を久々にしていました。
掃除してたらまだ書き途中の手紙を見つけましてこれはヤバいと(^-^;) すみませんm(__)m


私は身内で旅行というか小旅行をしてきました。ホテル温泉日帰りでしたが癒されました。


旅行はどちらに行かれたのですか?
昨日ニュース観ましたがラッシュが凄かったですね高速道路で事故などトラブルがあって観ていてハラハラしました。
無事に帰宅出来て良かったです。暑い中ドライブ旅行お疲れ様でした。

旅行話しとても楽しみにしています♪お仕事頑張って下さい!
ベッキーさん出演CM某モバイルゲーム、確かに色っぽいかもしれませんvV眼鏡を掛けているベッキーさん少しセクシーに見えてドキドキしますvV

ゲームといえばハンゲームさん、空いてる時間PC使える時間がきましたら遊んでみます♪
お疲れ様です。
ETC搭載で高速1000円+不景気の影響で、車での旅行が増えていたみたいです。
GW初日くらいに朝6時の時点で関東の主要道路は渋滞が発生していました。
とりあえず、無事故で無事のようですのでよかったですww
仕事頑張ってください~
お帰りなさい !
自分も東京へとドリパのために行ってまいりました♪
うまいこと渋滞にもほとんどあわず、快適なカートラベルを楽しめました。
帰りは、ほめらじCDを聞きながらルンルンで高速を飛ばしましたし。

荻原さんも自分も無事帰宅できたということに感謝、ですね。


追伸
そ、そんなこと言われたら次から意識してしまうじゃないですかーーーーっっっ !!
お疲れさまです…
GWは、やっぱり出かけたくなりますよね~
特に今年のようにお天気がいいと、
渋滞に巻き込まれるとわかっていても出かけたくなりますよね…

私も、家族でキャンプに行ってきました…
ウチの場合は毎年恒例なのですが。
確かに、高速道路じゃなくて、低速道路になってましたね…
事故も多かったですし…

荻さんはどこに行ってきたのかな~
気になるところですね…
ちょうど渋滞の名所が地元なので毎年「あ~…繋がってるなぁ」と見てますww
ベッキーのCM、思い出してみたけどヒラメが釣れなかったことしか思い浮かばなかったので今度発見したらちゃんと見てみます(`∇´ゞ
遠出って事は・・・!?
ん~~!?
荻原さんはっ、どこに行ってたのかなぁ!? う~ん!?

何処も渋滞ばかりで・・・
迂回したくても、逃げられないしねぇ~ ホント困っちゃうよねぇ
この先〇〇Km渋滞って知ると・・・
気力も体力も奪われちゃうんだよねぇ

ベッキーさんの『ア~~~』は・・・
意識して聞いたことないからなぁ~
じ、次回までには確認しておきますっ!!
Twitterで風音さんのBotが荻さんのブログの更新を伝えてくれるようになったので(正確にはまったく関係ありませんがw)風音さんを誉めてあげてくださいw
おつかれさまです
休憩したくても場所が無かったのは大変でしたね。

荻さん…エロゲ脳っすか?エロゲ脳になってしまったんっすか!?
今度CM見たときに確認しておきます。
お天気続きなGW!
こんばんは★お疲れ様です

今年のGWは、お天気が良かったので遠出されたり、海に潮干狩りに行かれたりなど、とても多かったみたいですよぉ♪
しかし、お休みを満喫されたようで、疲れはあるもののリフレッシュ出来たのではないでしょうか?(^^)

明日からに備えるべく、今日は~ゆっくり寝て疲れを取ってくださいね★
もちろん、足裏マッサージは必須ですよぉ!(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】