HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ちょっと前の話・・・

 
先日

某飲み屋で

ここ最近会えてなかった

某知り合いのスタッフさんたちと

楽しく飲み会をしていたんだが

気になるメニューが
 
 
 


兵庫の・・・・




兵庫の・・・






髑髏唐揚げ! 







髑髏唐揚げ!?
 
 
 
 





 
1秒後に理解しました・・・
 
 
 






はいそうですね
 



兵庫 ‘のどくろ’唐揚げ
 
 


ですね・・・
 
  

 
一瞬ビビッタよ!





ちなみに



その上のメニュー見て思ったんだが

 





『青森真子』さん

 

 




って実際に何処かにいそうだよなぁ~

 

 

静岡さざえは



流石にいないか・・・・

 
 

 
  

コメント

どくろ唐揚げ!!
…どくろ唐揚げって読んじゃいました…

ふつうに見たら、のどくろですよね~
いや~私、自分が心配になりました…
大丈夫か?わたし…?

さざえさん…は、どこかのアニメの中だけでしょうけど、
青森真子さんは実際にいそうで、笑えますね!
さ○えでございまーす!
のどくろ唐揚げ~食べたい!!
お疲れ様です★

メニューを見て、全国の美味しい食べ物を食べれそうな~お店で、行ってみたい!と思いました(そこ!?:笑)
そういう、お店で飲み会をした事がないため、次に飲み会をする時は全国の食べ物が食べれそうなお店も視野に入れてみようかなぁなんて、いつも幹事担当なので参考にさせていただきま~~す\(^o^)/(笑)
荻原さん、こんにちは~♪
あぁ~、言葉を切る所を間違えておかしな事になってしまうのは~~。

よくやってしまうので笑えない(T_T)

口に出す前に気付くのでまだいいんですが(^-^; 

私も、やっぱり髑髏と読んでしまいましたf^_^;
兵庫のとぐろ
に見えて 汚い名前だ…と思ってしまった自分はどうすれば…orz
ゔっっ
髑髏唐揚げと・・・
読んでしまいました・・・・・
荻原さんと一緒で、私の思考回路も ダークだなぁ~

そ、そうですよねっ のどくろですねっ
のどくろって、美味しい魚なんですよね!? た、たぶん・・・
食べてみたいなぁ~

う~ん!?
青森真子さんと静岡さざえさんかぁ~
いなさそうだけど・・・
可能性を信じて、実在するにかけますっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


