HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ドラゴンネスト続き・・・




で、スタート時間まで

まったり楽屋で談笑しながら

ノンビリ過ごしてたんで、ついでに1枚





3ショット? 





隣の森川さんは分かるとして



Q. 俺の頭から生えているような感じで映ってる後ろの人は誰よ?





A.   Mr.Namikawa





面白い人だ!    







あ、そうそう、今回の発表会でお披露目になった

声優も担当するドラゴンネストのブラックバージョンを歌う

大物ビッグアーチストは

 

 

GACKTさん

 

 


でした!




 
オンステラジオでも




まだ話せません!




といっていた人は、GACKTさんだったわけですね!



いやぁ、やっぱあの人はカッコいいっすよ!

MALICE MIZERのメジャーデビュー当時から

応援してるだけあって


昨日は感無量でした!




しかも、キャラの衣装(途轍もない甲冑)の登場



圧巻です・・・





ブラックバージョンである今回の曲も、ホント最高に素敵!


皆さんも是非聞いてみてくださいね!






ちなみに、某知り合いから



『GACKTさんの握手は凄い握力だよ』



と聞いたことがあるんだが

その通りでした!


今日は頂いたDVDをヘビーローテでみてるよん♪





そうそう

KOKIAさんも主題歌含め2曲生演奏で披露されたんだが

これまた、素晴らしい楽曲!


なんでしょう、幻想世界に飲み込まれていきますよ

必聴です!





 

もちろん、5月末に正式配信されるゲームの方も

ガッチリ遊んで下さいね



ちなみに今ですと、オフィシャルHPで

クローズドベータテストの応募

をやっていると思うんで、気になる方は

覗いてみてね!



 

ついでに、俺の話ですが

なんか、宣伝ブログっぽくなっちまいますけど・・


俺は、デービットスチュアートという

NPCプレーヤー、その他諸々を

やってますんで、宜しく!

 


 

 


 



さてさて、そんな感じで

『ドラゴンネスト』記者発表会も無事終わり



新宿で開催されている某飲み会に合流するため

駅構内を歩いていると・・・ 

 

 



わんだー!! 



ワンダーの看板を発見!





さっき、一緒にいた人だ!


 


 
 

テンション

 

上がるぅ~!

 



 

 
 

 

コメント

はじめまして。
今日は、荻原さん。

ドラゴンネストでGACKTさんと共演したとニュースを見てblog発見致しましたーo(≧∀≦)o

私、確かバトシーラーのライオン丸…でしたよね?(曖昧)…から荻原さんのファンです(^^)
ちなみに、子安さんとGACKTさんのファンでもあります(笑)←

そして、ビックリしました!
荻原さん…MALICEの頃からのDEARSなのですかっ!!ΣДノノ
それは、テンション上がりますねっ♪o(≧∀≦)o
しかも、DVD貰ったとか…羨ましいです(爆)

ちょっと読んでて、ÅのメイキングDVD思い出しちゃいました(笑)

それでは乱文失礼致しました(>_<;)
お仕事頑張って下さい☆
ドラゴンネスト…挑戦してみます!(笑)
お似合いの2人…いや3人!?
「ドラゴンネスト」の完成お披露目イベント、気になっていました。
画像を探してみたら、荻さまのお隣にしーちゃんが居たりして、
うれしい!オンステファミリーだ。

シークレットゲストが、GACKTさんだなんてすごいな。
荻さんとGACKTさんのツーショットが見たい!!
お疲れ様でした★
完成披露会出演、お疲れ様でした★

GACKTさんがキャラクターボイス&主題歌を担当される事もビックリですが、特殊スーツを着用して登場したとの事で更にビックリΣ(゚д゚;)

“凄い握力”→荻さんいわく「その通りだった」というのが、1番~興味があるのですが(笑)荻さん自身のブログなのですから、宣伝はバンバン★して良いと思いますよぉ♪(^^)
それ………大事!!(笑)
ま、まさか!?
GACKT様がまさかっ!
ご、豪華すぎるっ!!

ドラゴンネストへの期待ふくらむ!
ドラゴンネストイベントお疲れ様です!
昨日ドラゴンネスト発表イベントお疲れ様です!参加された皆様出演者の皆様お疲れ様でしたっ!配信を待ちます。
メインキャラの他にも色々と演じているんですね楽しみにしています。
まずはオンステファミリーに注目してみます(笑)
大物ゲストずっと誰だろうと気になっていましたGACKTさんですね!おぉ
主題歌楽しみにしています。今朝起きてテレビ付けたらCM出てました。
ワンダー飲んでみようかしら(笑)珈琲とワインが似合いますねv

とても満喫したそうで 良かったです。
ハンゲームさん今も遊びますよ。遊びながらオンステ2nd期待しています!もっとハンゲームさん遊びながら沢山提供してほしかったです。

楽屋撮影!森川さん、荻原さん爽やかな笑顔で 素敵です。
後ろにいるMr.N川さん
お茶目な方ですね。

ドラゴンネスト公式blogチェックしてみます♪
荻原さんこんにちは★

GACKTさんにお会いしたのですか!

前に何かの番組で、握手した相手に痛い×②と言われとっても微笑んでいる姿を拝見しましたが(^-^;

その握力を荻原さんも体験されたんですね。

でも普段から運動をされる荻原さんも握力ありそうですよね

私はインターネット環境が揃っていないのですが、ドラゴンネスト面白そうですね~。

荻原さんのキャラにも会ってみたいなぁ。
男のゴールデンタイム中!?
楽屋も記者発表会も、楽しそうですねぇ~
いろいろ悩まずに、参加出来るように、トライしてみたら良かったと・・・
今更ながら、後悔してます・・・。
次こそは、荻原さんに逢える機会を、逃さないぞっ!!

大物アーティストって、
GACKTさんだったんですねっ!!
びっくりですよっ!! 凄いよっ ドラゴンネスト

キメ台詞用のプレイヤーを、渡してくれるなんて
ハンゲームさん、細やかな対応しますねぇ

では、
さっそく、ドラゴンネストのHPを、見に行っちゃいますかなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


