HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

そういえば・・・


もう随分と季節が過ぎてしまったが

俺も、桜の写真を撮りに

近辺の花見スポットを回っていたんだが


今更ながらUP



さくら 



綺麗だね~~


アップ! 






で、ちょっとクルマで足を伸ばして

我が母校裏の川沿いの桜を撮影


川沿いの桜並木 



いやぁ、懐かしいねぇ~~



そんな、小春日和でした!


 


コメント

小春日和についてのツッコミは、どなたかからありましたか?
まぁ、間違いやすいですよね・・(汗)
きれいです!
桜って、本当に心癒されます。
もう、地元では終わりかけていますが、
桜の花びらが散っている風景もまた心に響きます。

「お花見」って、最近では、BBQのにおいとけむりで
風情がないところが多くてがっかりです。
音楽とかも、てんでにガンガンかかってたりして…

昔の風情が欲しい…と思うのは、私が年をとったせいなのでしょうか…
ちょっとさみしいですっ
とっても綺麗!
桜ほどみんなに愛されているお花もありませんね。
今年は例年より長く楽しませてくれた気がします。
荻さんの写真もいいな、ステキ♪
荻さん、ありがとー!!
桜の季節には…
桜の花が咲くころには
花粉にやられまくっているせいで
花を見るだけで鬱になります……
キレ~~~イ★☆(*^▽^*)
こんばんは★お仕事お疲れ様です

とってもキレイな、サクラ写真を載せていただき、ありがとうございます♪

私もサクラ巡り(笑)を今年はバッチリ★して来たのですが、周りの風景が変わるだけで桜も様々な顔を見せてくれ、その度に心奪われて…とピンクの花の魅力~恐るべし!(笑)
桜...vV
綺麗ですね、川沿いの桜好きです。夜桜とかvV 薄ピンク色や白桜大きさも違っていて見ていて可愛いですよね。日本人で良かったと思った瞬間ですねvV私も今月入ってようやく見れましたvお花見は残念ながらまた来年写真撮るのが上手ですねとても癒されましたv
荻原さん、こんにちは。

桜、綺麗ですね~♪

通勤途中に桜の咲く所が何箇所かあるけど、改めてお花見とかは出来なかったなぁ~。

荻原さんみたいに、自分の知っている桜スポットを巡ってみるのも素敵ですね♪
綺麗ですねぇ
風に桜の花びらが、舞う瞬間を愛でるのが すごく好きなんですよねっ
時間を忘れちゃうくらいに・・・

私も母校の桜を見て、春を感じてます
そういえば・・・
高校にも、桜咲いてたかなぁ!?今度、行ってみようかなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


