HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

オートサロン2009

ひとつき前のネタを・・・

ラジオでも話したが、

正月明けに幕張メッセで行われた

『オートサロン2009』

に行って来た

  

オートサロン 

いいね~~、カスタムカー!!

各チューンメーカーのこだわりが出てて

面白いんだよね~~

オートサロンに行って来たよ~~ 

ほぼ1日楽しんできたわけだ

あ、ちなみに後ろの車の全景は

ガルウイング 

こんな感じ

 

 

そうそう、そういえば

数多あるクルマの中で、痛車らしき一台を発見

デモカー全面 

に、ニトロカーっすか・・・

 

どうやらチューンメーカーとタイアップしての出品のようだ

ちなみに内装

 

デモカー内装 

いや、これはもう、痛車じゃないね

 

完全なデモカーですね

 

だって・・・

 

 

デモカーバック 

 

リア開けるとこんな感じだもん(笑)

  

 

  ありえねぇぇえ!

 

 

続く・・・

コメント

初めまして。この痛車、オーディオ業界では名の知れたショップのデモカーですね。
カーオーディオの雑誌でも取り上げられてました^^
荻さんの声を聞かないと落ち着かない人間になってしまいました
かっこよくて声もよくて面白い
荻さんがうらやましすぎる
はじめまして~♪
チューンドカー、かっこいいっすね。
自分の車を痛車にするのには勇気が足りません。
荻原さん はじめました
100回目おめでとうございます。
そして、「ほめらじ」3年目ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪

100回目の配信聞きましたよ~
「フクザワユキチ」でまさかあそこまで盛り上がって頂けるとは思わなかった。送った甲斐がありました。
かなりばっさりと抜粋されてしまったのは時間の都合でしょうね…ちょっと残念…。
でも、荻さんと風ね~さんの大爆笑と「すご~い!!」を巻き起こせたので良しとしますヽ(´▽`)ノ♪

100回の記念回に笑いの花くらいは添えられたでしょうかね♪
荻原さんこんばんは~★
カスタムカー!初めて見ました(゜o゜;
車に詳しく無い所じゃない位、無知なんです(-.-;)
痛車ですか~、内装かっこいいと思うんですけど街中で見かけたら一瞬白くなるかも『い…今のは何??』みたいな(^_^;)
他の車も気合い入ってるって言うかかっこいいですね♪
ワオ!
荻さんも車もぴかぴかで、カッコイーイ!!
これが噂の痛車(?)ですか…
あ、『ほめらじ』3年目突入おめでとうございまーす♪♪
おぉ~~~~!!!!
おはようございます★お疲れ様です。

おぉ~~~!!何やら凄い(ノ゜O゜)痛車らしき車……痛車ではないの?中を見れば普通。(あれ?)
でも見ているだけでも、楽しいものだなぁ~と沢山の写真から伝わってきました★

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


