HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

新宿ケンタで黒の上下着用(笑)

 

以前書いた知り合いのネタバレブログ・・・・

よくよく考えると、俺も

オリンピックの時にブログで

ネタバレしまくりだったよなぁ

 

文句をいってはいけないなと

 

改めて反省・・・・

 

 

あ、そういえば、前回書いたブログタイトル

ブラザーズじゃなくて

 

『ブラジャーズ』だった

入力、ミスっちまったよっ!

 

 

ちなみに元ネタは、ネーブルさんのサイトの

エイプリールフールネタで

スーパーカルヲブラジャーズ

からとりました・・・

 

 

 

 

あっそうそう、話は変わるが

先日録画しておいた

松ちゃんの番組

 

『IPPONグランプリ』

 

をやっとみたのだが・・・

 

 

例の某サイトで、写メがUP

されていたので

 

 

 

もしや・・・

 

 

 

と思っていたのだが

 

やはり、その写真の芸人さんが

 

 

優勝しやがった!

 

 

楽しみにしていた番組だけにっ!

悔しいぜ、おい!

 

 

なんでしょう、サスペンスドラマ始まった直後に

登場してきた人物に対して

テロップで

 

『この人、犯人』

 

と出ているみたいなもんだよなぁ・・・

 

 

フィギュア以外も、注意が必要なページだったとはっ!

 

 

 

どうやらあそこは・・・

 

 

俺にとって

 

 

鬼門のようだ・・・・・

 

 

 

おそろしやぁぁ・・・

 

 

 

 

コメント

高校時代に図書館で借りた本の最初に書いてあった人物紹介に(犯人)っていたずら書きしてあって、でも悔しいから読んでやったら犯人、違う人だったのを思い出しました
残念!見たかったなー
まさかNavelさんのサイトが、
エイプリルフール仕様になっていたなんて知りませんでした。
来年まで、待ち遠しいよー。
navelのあの酷い四月馬鹿ネタからのやつだったんですか…
一番誤字ってはいけないとこでしたね笑


吉田様のブログのネタバレが全く自分にとっては問題ないので
フィギュアのときとか更新が多くて自分にとってはとても嬉しいですww
吉田様は我が天使です笑
ネタバレ
ネタバレに気をつけていると
ブログも、ニュースサイトも見られませんねぇ。

すべてを聞いていて、聞いていないと言う風音さん方式しかないですね。
春・らんまん♪
おはようございます★お疲れ様です

ネタばれ……というより、観ていない方のために、詳しく実況していただけですよぉ♪(そう思えば問題なし!:笑)

しかし、サスペンスドラマを例えにした、荻さんの表現に笑いが……(笑)
だって、とっても分かりやすいんですもん(笑)

荻さんが見た時に「まさか……」と思わないようにするために“要注意”って書いておいてもらわなきゃですね(笑)
○田○弓には、吉○真○には気をつけろ!
ネーブルさんだったんですね
ネタバレは、ちょっと悲しい時もあるけど・・・
自分で観たり、体感したり、確認したりしたいって気持ちが強いかなぁ~

おっと
予感が、始まりましたねっ
結果は、『す〇ると!』でしちゃったんだけど・・・
波乱が、ありそうな予感がするから楽しみかなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


