HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

スーパー荻原ブラザーズ・・・

 

しまった・・・

エイプリールフールなのに

ネタがない・・・

くやし~~~~!

 

 

あっ!

 

 

 

来週から

 

 

オンステ 

 

 

2nd シーズンです

 

 

 

これからも

 

 

応援宜しく!

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

嘘くせぇ!!

 

 

コメント

本当になればいいなぁ…
むしろ本当にしましょう是非に!!
それが嘘から出た真になるように祈っておきますよww
荻さ~んっ!!
荻さん…(涙)

本当だったらいいのに…
もしかして本当だったりして…というかすかな期待をして、
昨日は、コメントできませんでした。
やっぱりエイプリルフールですよね…
私のように、純朴な(?)人は信じちゃうじゃないですかっ!!

セカンドシーズン、お願いしますよ~!
タイトル気になる…!笑
◆荻様~っ、それは…それで切ない嘘ですよっ(´;ω;`)笑
待ってますから!実現させて本当のことにさせちゃって下さい!

それにしても荻様のことだから高度なエイプリルフールネタがくると思ったら、いきなし嘘つかなきゃ宣言とは意外でしたw
考えておきましょうよ・・・
ついでにほめらじに採用されてるはずなのに、自分のネタがどれだか分りません・・・
荻原ブラザーズ!?(笑)
おぎはらさん、今晩わ、今日は雨で憂鬱ですね!

嘘です(笑)こんにちは、晴れて暑いですね。
ブラザーズって何ですか?思わず吹き出しました

来週の火曜日オンステ2ndシーズン開始♪(笑) オイッ!無理矢理感がありますよ(笑)
でも本当にまた戻ってくるのを待っています!
今日も一緒に頑張りましょう!応援します!
オンステ2ndシーズン
本当に始まるといいんですが・・・・・・
オンステのようなリアルタイムに反応が
分かる番組は、とても楽しかったです。
自分も復活希望であります!!

もちろん しぃちゃんの番組も応援します!
オンステ2ndシーズン楽しみにしてますね(笑)
今日思ったのですが
エイプリルフールなんてなければいいと思いました!

4月1日だから全部嘘だろ…
と思い某声優さんのブログに書き込みしたんですが
どうやらホントのことのようで…
嘘を信じてしまうのはいいですが
ホントのことを嘘と捉え嘘と判断した書き込みをした自分はかなり最低でしたorz
ふぇ~ん、荻さんのドSゥ
このタイミングでさすがにそれは…
涙チョチョギレちゃったじゃないですかー!!

嘘じゃなければいいのに…くすん… 
それは現実であって欲しいですね。
2ndシーズンを願って待ちますかね。
ようこそ4月★
おはようございます★お仕事お疲れ様です

気付けば、今日から4月なんですよね!!
未だに3月気分が、抜けていないため(笑)4月は色々と計画を立てているのにも関わらず、まだ細かな予定表を作れていませんが(笑)嘘をついても許される日くらい、私もビックリされるほどの上手な嘘をつきたい!!(笑)(^o^)
早速、ネタを考えてみまーす(笑)
嘘でも、ワクワクしちゃいますね~早く、2ndシーズン実現するといいですね。
エイプリルフール
お疲れ様です。
お!早くセカンドシリーズ開始ですかwww
えっ!?
さすがに、信じやすい私でも・・・
オンステの嘘には、引っ掛からないよっ
(本当だったら嬉しいけどねっ)
今日は、エイプリルフールですねぇ
では、私も嘘をついちゃいますかなぁ
んっ・・・・・。
な、何も思いつかいよぉー!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


