HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ジャンクション!

 

F-1見終わって

少しまったりして

 

AM3:30

くらいに家を出て

 

大橋ジャンクション

 

に行ってきた

 

 

 

 

 

大橋ジャンクション? 

 

 

大橋君

 

ジャンクション!

 

 

 

 

 

こらっ、大橋違いでしょーが!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの写真

大橋氏のブログにもありましたが

先日、文吾さん・うっしーさん含め

4人で飲んだ時の図

 

大橋君たちがライブやった次の日ね

当日じゃないのに、ライブハウス前で撮影

 

 

 

 

 

は、こっちに置いといて・・・

 

 

 

 

 

祝、開通! 

 

そうこれ

 

大橋

 

ジャンクション!

 

 

開通おめでとう!

 

取敢えず、池袋方面から山手トンネルに入り渋谷へ

大橋ジャンクションを抜け銀座方面へ

ぐるっと首都高を周り、またもや渋谷線に乗り

大橋ジャンクション経由の山手トンネルで

池袋を抜けて行くルートで

2回通過してみた

 

 

 

深夜ってのもあるけど

 

 

渋谷~池袋

 

メタメタはやいよ! 

 

いいね、これ!

 

 

 

 

いやぁ、それにしても

出来立てホヤホヤの道は綺麗だね!

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

大橋ジャンクション内で

路面の砂等のせいで

ガシャガシャ鳴るのが

ちょっと気になったかな

 

もう暫くすれば、クルマの走行数で

そういったゴミも

なくなるんだろうけどね

 

 

 

とまぁ、取敢えず

 

ジャンクション堪能してきましたとさっ!

 

 

 

  

 

コメント

大橋さん?
大橋ジャンクションのきれいさも、お~っ!!

…ですが、やっぱ大橋さんですね…
いや~たかまちゃさん、文吾さん、うっしーさんとか…
25のみなさまっ!!じゃないですかっ!

25関連のもの、好きなんです、私。
荻さんも参加のものが出るとうれしいんですけれど…
楽しみにしております!
しゅとこー
首都高は分岐が多くて、地方者には迷いそうです。
それでも便利になるのは、いいですねー。
名古屋は都市高速化があまり進んでませんから……。
必要が無いとも言えますが。

それにしても荻さんは車で走るのが好きですね。
同族の香りか゜します。
東京の道は怖いです((゜Д゜ll))
出来たての道をすいすい走れてしまうことが羨ましい…
大橋さんと一緒にドライブしたのかと思っちゃいました(笑)とても楽しそうなお二人ですね~♪

荻原さんの行動力に、びっくりです。深夜のドライブ気持ち良さそうですね。羨ましいです。
新しいだけあってまだキレイですねぇー
暫くすれば、車が通るライン上は砂とか無くなってジャリジャリしなくなるんじゃないでしょうかね、外側とかラインから少しダスティーになってしまうはずですがね(汗)
大橋さんとジャンクション!
大橋ジャンクション開通おめでとうございます!!おめでたいですねっ!
F-1観て深夜アニメ観て夢の中へお休みしてました。
広々してて綺麗でそして池袋から渋谷まで速くスイスイいけるのが嬉しいですね!何回も走れば馴染んできますよvV
お帰りなさい。


大橋さんのライヴにも遊びに行きたかったです!25ファミリーさんとお会いしたのですね。
ライヴ終わった次の日 会場前でハイテンション元気で良いですね。またお二人共演作品見たいです、ゲームで遊びたいです!また何かのイベントとかで是非!
W大橋めでたいです(笑)!色々と興奮しました! 今日も元気に頑張りましょう!
東京の道は、すぐに新しい道ができたり、上に下に行ったりするので、すぐに迷子になってしまいます。。。。
荻原さんも是非田舎道をゆっくりと走ってみてください。きっと新しい景色が見えてくると思います。
大橋さんジャンクション!!
開通、おめでとうございますっ

新しい道は、走りやすくて好きだなぁ~
テンションも、スピードもアップしちゃうよねぇ~
でも・・・
この急カーブは、ちょっと怖そうな、危なそうな感じがするかなぁ
目的地まで、スムーズに行けるのは すごく嬉しいよねっ 便利って最高っ!!

それにしても・・・
荻原さんの行動力のはやさに、いつも感心させられぱなしですよっ
有言実行な荻原さんも素敵っ!!
キレ~~~イ!!
おはようございます★ドライブ、お疲れ様です

うわぁ~~!!うわぁ~~~!!!(ノ゜O゜)

やっぱり開通したばかりのためか、本当にキレイ!!
こういうのを見ると、ドライブって良いなぁ♪なんて改めて思います(^-^)
まさかの、大橋さんにはビックリですが(笑)
大橋さん→フルキス→荻さん→会長!?→一哉くん★(^^)
と朝から私の脳は、かなり活発化しています(笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


