HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

フィギュア見てたら・・・

 

某CMが流れていたのだが

 

 



タレントの加藤夏希さん・・・

 

 

 

すげぇ~

 

高田社長のモノマネうめぇ!!

 

 

 

 

て、声は

 

 

ビューティーさん・・・

 

 

 

 

かよっ!!

 

 

 

 

 

そりゃ似てるわ・・・・



コメント

本日お買い得なのはこれ!
ビ様。あちこちで活躍してますよねー。
テレビでの遭遇率はなにげに高いです。
私もCM1回きりですが...
観ましたよ(笑)CM♪
女性ファッション他誌の社長の声というかビューティーさんじゃない今の?とビューティーさんにピクッと反応したら... ほらやっぱりビューティーさん、ビ様(笑)
吹き替えもやってるよ
凄いなぁ。思いました!たまに本家観てます。

本人のblog遊びに行ってみようと思います♪(笑)
今F1見てます!
件のCMもやってましたよー!
フィギュアの時は全然気付かなかったので見たーいと思っていました。
でも荻さんが教えてくれなかったら完全に見逃してましたね。
その時間はテレビ見れるところにいなかったので見てませんでしたね。
ビ様の高田社長の真似はホントにうまいですよねー(笑)
見たかったです。
え゙っ!?
フィギュア見てるけど・・・
気が付かなかったよぉ~
ん~!?
インパクトが、ありそうなCMなのになぁ~
見逃しちゃったのかなぁ
荻様なら書いてくれると思ってました!!
◆見てましたーーーっっ!!!wwww
正確には、フィギアを見ていてCM入ったんでよそ見してたところ、声で振り返りましたw
あ、ビ様だ!と(笑)
いやービ様でしたね~…声だけでしたが、面白かったですね!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


