HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

楽しい出来事と悲しい出来事


結局、昨日も夜遅くに寝たので 

本日も、寝不足&遅刻ギリギリの到着

 

本日は

 

ランチタイム! 

 

ここへ、ランチタイムに行ってきた

まぁ、ランチいいながら

食べ物があるわけではないんだけどね

(お酒は3杯飲んだっす)

 

 

これまた楽しいイベントでした

 

2人のトーク&ライブ

アットホームで暖かい雰囲気で

とっても、良かった!

 

それにしても

後ろで見てたしーちゃんの姉さん

ホント、そっくりだよ!

まぁ、双子なんだから

そりゃそうなんだけど(笑)

 

 

 

 

いやぁ本当

可愛らしいライブイベで御座いました!

 

お二人ともお疲れ様でした!

 

 

 

 

さて、本日はOFFなんで

寝不足な身体を休めるべく

帰宅したのだが

 

帰宅後、某方のブログ

つい見てしまった・・・!

 

答えを知ってしまったよぉ・・・

 

 

あの人、Jスポ見てるんだろうけど

俺はスカパー見れないからなぁ

 

夜のフジTVで、楽しむように

情報シャットアウトしてんだけど・・・

 

昨日まで気をつけて覗いていた

よし〇まブログをついこの時間に見てしまって

かなりショックです・・・

 

よ〇だの、ばかぁ・・・

 

 

いや、俺が悪いんだけどね(笑)

 

 

取敢えず、おめでとう

〇〇〇さん・・・

 

と思ったら、今

付けっ放しのTVから

夕方のTVニュースで

フィギュアの成績発表しやがった!

 

みんな、ひどいやっ!

 

 

 

 

 

悔しいので

 

仮眠とってお酒抜けた後に

本日開通の

 

大橋

 

ジャンクション

 

でもドライブしてきますかね!

 

 

 

 

コメント

みんなで僕をいじめるんです!
おぅ、いってらしたんですね。
うらやましいです。

早すぎるブログの更新も、こうなると悲しいですね。
世の中すべてが邪魔をしているかのように見えますね(笑)
フィギュア
結果だけ先に知っちゃうのって、悲しいですよね…
結果は、すばらしいものでしたけれどね。

先入観なしでドキドキしながら見たいですよね…

公私ともに、お忙しそうですが、
オフの日には、ゆっくり休んで、疲れを取ってくださいね。
ランチタイム!
しぃちゃん事井澤さん出演イベントライヴ♪参加したかったのですが時間の都合上(泣)しぃちゃんお疲れ様です!
荻さま事荻原さんにオンステメンバーも遊びに来たのでしょうか?
お姉様も見に...おぉ。 また何かのイベントで 参加したいです♪

別の番組観てしまいフィギュアチラッとしか 真央ちゃん完璧の演技を披露してやっぱり凄いと思いました。ニュースとハイライト観はちょっと寂しいです。
F-1も頑張って起きて観ました!GP凄かったですハミルトン選手とアロンソ選手両方好きな選手で対決シーン燃えました!目が覚めます!スカッとしてて車や運転かっこいいです。私もフジ拝見しました!
ウィンタースポーツと
野球とF-1が熱いです!
あるある!
あちゃ~~、先に結果がわかって残念でしたね。
チカラ抜けますよね。 わかります。
でも、結果が分かっていても詳細までは見ないと分かんないからそれはそれで楽しめますよねっ!

大橋ジャンクションドライブはいかがでした~?
やってしまた
自分も今日は「結果を先に知る」という失態を・・・

いつもの癖でyahooニュースのF1へ・・・

気づくのが遅かった・・・

オーストラリアGPの優勝チームがチラッと見えた・・・

ドライバーやその他の順位は分からなかったので
今晩のフジTVはなんとか楽しめそうです・・・

トホホ・・・
なぜ吉田様のブログ見たんですかwwwww
どう考えてもそうなるってわかったはずじゃ・・・

これは完全に荻さんのミスですね笑
私も知ってしまった・・・
昨夜の『す〇ると!』で、フィギュアの結果を・・・
ちょっぴり悲しかったかなぁ~
でも、どんな演技だったのか 楽しみでもあるかなぁ
だって、金メダルなんだよねっ!!

大橋ジャンクションの開通は、今日の夕方からでしたねぇ
これで、東名に乗りやすくなったたんじゃないかなぁ!?

おっと、フィギュアの始まる時間になっちゃっうかもっ
今から、フィギュア堪能しちゃいますっ
ドライブでスッキリ!?
こんばんは★お疲れ様です

お休みの日の前は、気が休まるのか疲れていても、ついつい夜~遅くまで起きていてしまいますよね♪

身体を休めつつ、今日の~お休みは、ゆっくり出来ましたか?(*^_^*)
また明日から、慌ただしい日になると思いますが、1週間を駆けぬけましょうね★
○○まゆみさんのブログは速報級の速さで結果が知れるので、オリンピックのときは楽しませてもらいましたが、こんな弊害が出てくるなんて・・・
今日はゆっくり休んでドライブで仕事の疲れを取って、明日からまた頑張ってください。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


