HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

↓の記事から、帰宅まで・・・

 

眠いながらも

無事仕事を終え

 

髪を切って貰う為

 

クルマで 

原宿へ

 

 

 

道路は警察車両だらけ!

バリケードだらけ!

警官だらけ!

 

 

バリケードで駐車スペースが

潰れちゃってるから

 

全然停めらんねぇ!

 

 

 

なんとか

予約してた時間に

ギリギリセーフ

 

 

髪の毛、少し短くなったよ!

 

 

ちなみに

 

本日の竹下通り入り口

 

 

 

次の日! 

 

 

結構混んでます・・・

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

昨日ヨリハ全然マシ・・・・

 

 

 

 

 

皆さん、デマにはお気をつけて!

 

 

 

コメント

すごい人ですね
荻さん、こんにちは。

私は田舎者なので、こんなに人が多いところは、行けません…
東京では、絶対暮らせないだろうな~と思います。
…こんなの見ちゃうとね…

荻さんの髪が短くなったのですか?
どんなかんじかな?
さらに格好良くなったのでしょうね~!見たいです~っ!!
危なかった!
◆こんばんわー荻さま~♪
荻様、原宿で髪切ってるんですねー。どーりで格好良い訳ですね!オシャレ!
はやくさっぱりした荻様をオンステで見たいですよーっ

そしてそしてっっ!!
原宿と言えば!私この日ちょうどこの時間に竹下通ろうとしてたんですよ!
行かなくて良かった~…!!って思いました!
あ、でもでもひょっとしたら荻様見かけることが出来たのかなぁ…と思うとっ…
今日行ってきましたよー。休日なんで竹下は多かったですけどね
デマには気をつけます!
睡魔と戦いながらお仕事お疲れ様です。髪切りに美容院v来週火曜日ラストオンステでさっぱりした荻原さんがお目にかかるんですね、楽しみにしています。
休日も平日も竹下通りは混んでいますよね。 久しく原宿寄ってないです。お暇な時に是非遊びに行こうかと♪
すごい人
どうやらすごかったみたいですね。
今検索して知るまで、ここまでとは思っていませんでしたが………

巻き込まれた方も、いろいろとお疲れさまです。
どうも頭頂部が気になりますw
すごいですねっ!Σ
荻さんこんばんわ(´▽`)♪
お仕事とか散髪?お疲れ様ですっ(∀)


警備とかそういうので混んでるのに
間に合ってょかったですね!Σ(・ω・ノ)ノw


そのニュース見ましたー
こんなに混んでるって思ってませんでした(TT)
荻原さん、お帰りなさい
お仕事お疲れさまですっ

イベントって・・・なんのだろう!?
ん~!? 私には、さっぱり思い当たらないかなぁ なんだろうなぁ・・・!?

人混みも嫌だけど・・・駐車場を潰されちゃうのは、辛いよね・・
何故だか、無駄に焦っちゃうんだよね

荻原さんは、短い髪も似合いますよねっ!! 格好いいんだよねぇ
どんな感じの荻原さんに、なったのかなぁ!?

わぁお!!
こんばんは★お仕事、お疲れ様です

美容院に行かれたそうですが、予約していた時間に何とか間に合って良かったですねぇ♪(^^)
美容院といえば髪を切り・今まで以上にサラサラにしてもらう事が、もちろん目的ですが私の場合は“ヘッドスパ”をしていただく事が実は1番の楽しみです★(笑)

そして、昨日の竹下通りは騒然となったみたいで……

口コミって、ある意味~凄い!!

今日は、お疲れモードだと思うため、ゆっくり寝て疲れをとってくださいね♪(^v^)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


