HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

荻さん(たち)と、もーにんぐ珈琲飲んだよ!

え~~

某メールフォームから応募したら ・・・

 

 

 

オールナイト 

 

 

こうなった・・・・

 

 

 

 

 

ちなみにこんなイベント

 

 

 

 ささら&まーりゃんと愉快な仲間たち(嘘)

 

 手前がメインの2人で

 

 望月さんは、中央後ろにいる人ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

すいません!

 

 

 

嘘です!

 

 

 

 

つーか

 

 

あの2人はホント

悔しいくらいに面白すぎる!

 

兎にも角にも

充実した時間をありがとう!

最高だよ、あなたたち!

 

本当に、お疲れ様でした!

 

 

スタッフの方々も

長丁場お疲れ様でした!

楽しかったです!

 

 

 

その後、一緒に観覧していた

何時もお世話になっている

馴染みのスタッフさんと

 

野郎2人で

 

歌舞伎町で

 

缶コーヒーじゃない(笑)

モーニングコーヒーして来たよ!

 

朝一のブレンド珈琲はうまいね!

 

 

 

 

で・・・

その後、自宅に戻り

 

 

シャワーを浴び

 

 

そのまま徹夜で朝一の

仕事場に向かったとさっ!

 

 

 

ねむいよ~~~!

 

 

 

 

P.S

 

えま様・・・

荻さんたち

でしょーがっ!(笑)

 

コメント

龍が如く!ついて
カラオケとCM観て気になってたゲームですね。熱くてスカッとしそうな かっこいいです主人公 スタッフさん達とイベントお疲れ様です。
モーニング珈琲眠気覚ましに良いですよねvV
歌舞伎町朝まで友達とオールカラオケした事が去年と今年あります。楽しいけど眠かったです。 気持ちが分かります(笑)そのまま朝一お仕事 ハードで、仮眠とってください!
え?
現場にいたものです。
本当に楽しかったですね~
って、メールフォームから応募してたんですか!
某イベント
荻さんがあの某徹夜イベントに参加していた(お仕事で??)のですか?

あっしは不参加(当たらなかった)だったので、うらやましいです………。

ほめらじと溝らじは自分にとって音泉ラジオで楽しみな番組なので、
今度コラボで企画をやってくれると嬉しいです。

と言うか、荻さんと英麻さまっておもしろそうな組み合わせだと常々思っております。
ひどいっす(笑)
荻さんならメールフォームから抽選せずとも、スタッフに口をきいて席を貰えたのでは(笑)。そうしたほうがリスナーの席がひとつあいた気がします(笑)。あ、でもどのみちあの会場狭いから入れる人数限られていたかな。
私は抽選はずれて、行きたくても行けなかった……うう……。このブログかどこかで当日のことを色々教えてくださーい!
英麻さまと涼子さんのブログにも荻原さんのことが書かれていましたよ。荻原さんが参加すると知っていれば出張を早く切り上げて参加したものを、、、、
ついに荻原さんもトゥーハート2のOVAにゲスト出演されるのですねw
マジですかっ!?
えぇ!?実は荻さんも会場のどこかに居たという凄いイベントに??

ほめらじでの荻さんも面白いですよ~。
木曜はほめらじ、金曜は溝らじが楽しみですから。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


