HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっと起きた・・・


いやぁ、深夜(明け方?)に

男子フィギュア見終わったところで

ガッチリ寝落ちしてしまった・・・


取敢えず、楽しかった~~!



そうそう、今更なネタでだけど

バンクバーパラリンピックはみんな見てたかな?

今回も日本人選手の活躍は素晴らしかった!

結果はトリノを上回る

メダル数11個

 

カテゴリーが細かく分かれていた時の

パラリンピックに比べて

大会自体の総メダル数が激減してるから

獲得するのが難しくなっている

ここ最近のパラリンピックなのだが

素晴らしい活躍でしたね!

惜しくも、メダルを逃した競技も多く

日本人選手の、入賞率は高さは

目を見張るものがある

 

ホント、日本人選手の実力は素晴らしいですよ!

 

 

中でも、今回アイススレッジホッケーは

俺的により応援に力入ったよ!

 

実は、日本人選手で

知り合いの知り合いの知り合い(遠いなぁ)が

出場してたりしたので、決勝のアメリカ戦は

余計に応援に力が入っちまったってわけですよ!

 

 銀メダルおめでとう!

 

 

 

 

 

兎にも角にも

 

パラリンピックに

 

出場された

 

各国の全選手!

 

 

 

 

感動を

 

 

ありがとう!

 

  

おっと仕事の準備しないと

遅刻しちゃうよぉ?

急げぇ!

 

コメント

パラリンピック
パラリンピック、すごかったですね~
…と言っても、TV放送がありませんでしたから、
ニュースとかで見るだけでしたが。
地元の選手も活躍したので、地方のニュースでは、
ちょくちょく見ました。

私もがんばらなくては…という気になりますねっ!!
お仕事には間に合いましたか?

私もフィギュア観戦二日連続で寝不足です~。
今回で引退の選手、リベンジの選手、再出発の選手、それぞれの熱い演技に感動しました!
フリー後のコメントに涙したり、すごく楽しかった♪ ほんとmerci。
オリンピックに感化されて、近くのリンクでカーリングをやってみようとしましたが、
会費が半端なくてあきらめちゃいました(汗)
ウィンタースポーツも気軽に楽しめる環境があればいいんだけど。
パラリンピック
あまりテレビなどで紹介されていませんでしたが。
ネットではちょくちょく確認してました。

なんつうか、俺、もう少しがんばります。
実は・・・
カーリングまでは、起きてたんだけど・・・
寝ちゃったんだよねぇ
そう、見逃してしまった・・・ ダメ ダメなわたしっ!!

パラリンピックは、ダイジェストだったけど 見てましたっ
アイススレッジホッケー決勝は、
フルで見ることが出来たので、第3ピリオドまで 興奮しまくりでしたっ
日本も健闘したんだけど・・・
無失点のアメリカは、さすがに強かったですよね
すごく、白熱しちゃいましたねぇ

日本の選手の皆さん、ほんと強かったです!!
競技からも、選手の皆さんからも、
たくさんの感動を受けましたっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


