HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

全部書くときりがないから・・・

書かないが・・・


取敢えず、パラリンピック含め


X-GAMEや

カーリングや

クロスカントリーや

フィギュアやその他諸々

の世界選手権やグランプリシリーズ・・・

 

ホント・・・

 

 

ウィンター

 

スポーツが

 

熱すぎる!

 

  

コメント

パラリンピック
パラリンピック、がんばってましたね~
金メダルなんかもありましたし。

メダルが問題じゃないですけれど、
がんばった証としては、すばらしいものだな…と思います。

フィギュアは、またすごいことになってますが…
高橋選手の金メダル、すごいです。
本人は、微妙って顔でしたが。
オリンピックの金、銀の人が出場していないから、
今ひとつ優勝した感がないのかな…
女子の方は、どうなるでしょうね。

スポーツの冬
寒いからと言って家にこもりっぱなしではなく

スポーツでもしようかな、と思わされた冬でした。

花粉が止んだら、ですが・・・・・・

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
ウィンタースポーツ!
カーリング観れてない!!観たかったです(T_T)
パラリンピックと他の競技も勿論!
フィギュアしか...昨夜か今朝ワイドショーのニュースで知りました。 高橋選手優勝!おめでとうございます。金メダル凄すぎです!
観た時 バンクーバー以来吸い込まれそうになりました。嬉しかったです凄い今熱いですね!
まだまだ応援しますよ。今年はスポーツですね!皆さん素晴らしいです!再び興奮しました。
ほんと熱いよねぇ
只今、私はカーリングを堪能中です!!

こんなに、ウィンタースポーツを意識したのは初めてかもっ
ウィンタースポーツも すごく、すごく、楽しいなぁ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


