HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ドラドラ~~

本日、朝から収録

2010ドラネス収録_ 

 

で、無事収録終了

 

 

収録後、告知解禁日を聞いたら

 

『あ、丁度今です!』

 

との事

 

時計を見ると昼の12時

 

なにやら本日12時より

 

諸々の解禁日らしい

 

 

おー、解禁時間に丁度収録が終わった記念!

 

ということで、BBSに書いてまーす

良かったら見てねん♪

 

コメント

ありがとうございます!
出演情報ありがとうございます!!

これはっ!
やってみたいけれど、
私はあんまり得意じゃないんで…私でも出来るかな~?
乙女ゲームだったら、うれしいんだけどな…

次は、BLか乙女ゲーム期待します(笑)
頑張れ萩さん。 ニヤニヤ
荻原さんこんばんは~♪

尋ねたと同時って言うのは、すごいかも★(^-^)

記念、ですね~♪

タイトル見て私の頭に真っ先に浮かんだのは、ミニ〇ラの鳴き(?)声でした(笑

ドラ、ラ~♪
オンステメンバー揃い踏み!?
サイト覗いてきました。
なんか嬉しいですね、みんな一緒で。

荻さまは役が二っつなの?
お疲れ様です!!
荻様こんばんわ!お疲れ様です!
ご気分の方は優れたでしょうか?荻様の笑顔が好きで好きで仕方ないです!

ドラゴンネスト…もう笑っちゃいますw豪華なメンバーですねぇ…!!
なんたって、愛生ちゃん、荻様、しーちゃん達のオンステメンバーで「うわはぁぁっ♪♪!」ってテンションハイになったのに、
最後の最後でビ様が!!!!!写真格好良いしww
さすがですよ、これでこそオンステメンツですよね!!!

オンステがもうすっごくすっごく楽しみです~!!
更新ありがとうございます

何でも記念にしてしまえばいいのです!

そして気が向いたらここに書いてくださいねw
祝★出演!
こんばんは★お仕事お疲れ様です

ステキ情報を、ありがとうございます(^v^)

早速“ドラゴンネスト”のHPを見させていただいたのですが、ビッグ作品?な上に世界観も音楽も力を入れていて、注目のゲームになるのでは!?と既になっているかもですが(笑)、これは楽しみ♪

改めて収録~お疲れ様でした★
なかなかおいしそうな役柄みたいですね。
今から期待して待ちます!
収録お疲れ様です!
今BBS拝見しました。 ついに!あのゲーム会社様と荻さま事荻原さんが!なんですねvVおおぉ!興奮しました、暇な日にログインして遊んでみます♪サイトチェックします。お疲れ様でした、情報有り難うございます!
この後も大変ですがお仕事頑張って下さい。私も前へ進み頑張ります。 例のラジオも後2回寂しいですがしっかり聴きます♪早くプレイするのを楽しみにしていますvV

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


