HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お買い得品のご紹介!

 

取敢えず、事務所に台本を取りに行って来た

 

ちょっと気分転換♪

 

あ、この短期間にコメントくださった方

ありがとうございます!

ちょっと、浮上しました!

 

ご心配おかけしてすみません!

 

 

 

字がデカイ

 

 

まぁ、言ってみれば

 

 

アホみたいな

 

 

ポジティブ系ブログ(笑)なのに

ネガティブなコメントが

一番上なのもなんなんで

取敢えず、空元気とはいえ

 

 

何か別の話題でも・・・

 

 

 

 

 

今日

 

 

出掛け前に

CNNニュースをTVで見てたら

 

『またもや、プリウスが!』

 

というニュースを流していた

 

気になったので

見てみると・・・

 

 

とある男性が

走行中、急にブレーキが効かなくなって

130km以上に加速

その後、前を走行中のクルマと衝突した

 

というもの

 

 

当人、必死にプリウスを批判していた

 

でも、よく映像を見ると

 

 

初代プリウス・・・

 

 

 

新型じゃ

 

   ねぇぇ!

 

 

 

おいおい!

初代でブレーキ制御問題はおかしいだろよ!

 

しかも、アメリカでリコールのかかった

 

例のフロアマットを敷いていたわけでもないそうだ・・・

 

 

ソレ、イチャモンダロ、ドウ見テモ、オマエ・・・

 

 

ということで・・・

 

 

 

アメリカ在住で

プリウス所有のみなさーん

今事故っても

人のせいに出来ますよぉぉぉ!

 

 

 

 

 

ありえねぇ!

 

 

コメント

少しでも浮上できたみたいでよかったですねっ♪

すごいですな、アメリカ!そういう勇気というか・・・欲し~~。

もし、また、同じようなことがあって、すぐ答えが出ないのなら、
考える暇がないくらい、とにかくいっぱい気分転換してみるのもアリです♪
そして、温泉につかって地球のパワーを貰って、ほっこり~ですよ。
プリウス事故
実家でも2代目のプリウス使っていますが、
今のところ元気ですよ~♪
プリウス!
今がチャンス!!ってところでしょうか?

さすがはアメリカっていう気がしています。
主張できそうなことは、とりあえず主張しておけって感じで、
日本人には、ちょっと理解できないかも…

空元気もいいですが、無理しないでくださいね…
ポジティブ荻さんも、ネガティブ荻さんも、
どちらも大好きですっ! 
荻原さんこんばんは。

う~ん…。
本っ当に、ありえないですね。

ぶつかられた方はいい迷惑ですよ!

謝罪も無しで、プリウスが悪いって言っているって事ですよね?

あんまりですよ…。

ところで、少しでも気分転換出来たそうで、なによりです♪
ちょっとだけ安心
新型プリウスの問題で、
トヨタは、かなりのダメージを受けてますよね
イメージも、悪くなってきたし・・・
この先、どうなってしまうんだろうなぁ

荻原さんのブログに、ポジティブとネガティブ、両方あってもいいと思うけどなぁ
人って、両方持ってるものだし、もちろん、私にもあるしねっ
ブログで、荻原さんの今の気持ちを、知ることが出来るのが
私にとって、とても嬉しいことです
夜にドライブをする際は、空を見上げて★チェックを!(笑)
夜のドライブ、お疲れ様です♪

ほんの少~~~しでも、気分転換は大切ですので、頑張る事は良いことですが、時には気晴らしをしつつ、荻さんのペースで…★(^-^)

プリウス問題の~このニュース……
こちら~荻さんと同じように感じている方が多いニュースの1つですが、実は私も同じように感じながらニュースを観ていた1人です(笑)

また、明日(いや、今日?:笑)から~お仕事、頑張っていきましょうね(^^)
はじめまして
こんばんは。
初コメント失礼いたします。
以前訪れて以降、あまりにおもしろかったので度々お邪魔しております。

プリウスのありえない苦情、多いらしいですね(笑)さすがアメリカ?
証人として出た女性も怪しいとか(¨;)
F1からの撤退など暗い話題が多いと親友が暗くなるので、業界全体でめげずに頑張って欲しいです。

荻さんも!何があったかはわかりませんが元気出してくださいね!


でもポジティブな人のネガ萌…

……自重します

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


