HOME>日記

たまにはネガティブ雑記

 

仕事終わって、帰宅

 

いやぁ、何か疲れた・・・

 

基本的には、外ではポジティブに

するように心がけてるんだが

その分の反動も大きいわけで・・・

 

社会に出てる人は誰しも経験していると思うんだけど

やっぱ世の中ってのは、大変だよね

 

家帰ってネガティブになることは勿論あるけれど

今日は仕事中、色々と考えさせられることがあって

なんかねぇ、途轍もなく疲れたなぁ

 

 

 

頑張ってるつもりなんだけどなぁ

 

報いがないよなぁ、何か・・・

もっと、頑張れってことかな・・・

 

 

う~~ん

 

 

このパターンは、夜眠れなくなるヤツや!

 

 

 

 

 

ってことで、このままはヤバイので

 

気分を変えて

 

ドライブでもしてきますかな!

 

 

余計考え込んじゃいそう・・・

 

う~~ん

 

 

 

よし、やっぱ、落ち込んでてもしょうがない!

 

ポジティブに閉めよう!

 

 

 

社会に出て働いてる皆さん!

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

コメント

先日、耐え難いほどヤなことがあって、胃痛で夜も眠れない日々が続いてたんですが、お仕事でつらい目に遭われてもフルテンションでぶち飛ばす荻さんのトークを聞いて、不覚にも男泣きに泣いてしまいました。

とことんまでやってやろう、的なエネルギーをいただきました。

当方誠に遺憾ながら♂ですが、敢えて言わせてください。兄貴、愛していますと!!笑

何があったのかは存じ上げませんが、へこまれた分、今度は荻さんに何かいいことありますよう、お祈り申し上げております。
これからも応援しております。




ネバサレ!
なにがあったのか判りませんが、元気出してください!
判ってくれる人は判ってくれますよ! きっと。

そうだ! F-1も始まることですし。とりあえずそれでも見て、英気を養ってくださいよ!
シューマッハ出ますよ、シューマッハ! あと可夢偉も。
荻様に元気をっっ!
◆荻様こんばんは!お仕事いつもお疲れ様ですっ

そして荻様、うなされながら起きるだなんて…かなりの重症じゃないですか(;□;)
荻様が弱気になってしまう程のこと…私には想像つかない苦しさなのでしょう…

私は荻様にいつも元気を貰ってます。明るくとっても楽しそうにお話する荻様…笑顔をくれる荻様…周りを幸せにしてくれる荻様…。
荻様の優しさと頑張りは、ヒシヒシと伝わってきてますよ。
本当に、感謝しています。

ですからその分、荻様が疲れたり落ち込んだ時には、少しでもそのお返しが出来ればと思っています。力になりたいです。
形としては見えない若しくは見えづらいかもしれませんが、私達はいつでも荻様を応援していますよ…!

ゆっくりと休憩なさって下さい。
たまのネガティブ結構じゃないですかっ!
荻様の元気が出るように祈ってます。荻様大好き!!
わかる気がします(^_^;)
自分は、仕事の葛藤やら悩みは仕事で晴らすしかないと思っているので余計負のループになる時もありますが
やらなきゃ給料ないしやってもそれが全部報われて返ってくるわけじゃない仕事なのでその点は似ている職種です
お疲れさまです荻さん
自分は仕事で落ち込んだとき、うまくいかなかったとき、
荻さんのNever surrenderをよく聴いてます。
もう辞めたい、逃げ出したいって思った時ほど沁みるのです。
ネガティブの塊みたいな人間ですwww

自分は荻さんのラジオで癒されていますよ。
応援しか出来ませんが、荻さんが元気になれますように!
遅くなってしまいましたが。
社会にはキツイことがたくさんありますし、
思わず弱音やネガティブなことが頭を過ぎることも
あると思います。

無理をしすぎないように、どこかで体の力を抜ければよいのですが・・・・・・

自分は何もできませんが
応援だけはしています!

ポジティブにっ!
おぎはらさん、皆様今日和!ポジティブにお仕事頑張ってますが家に帰ってネガティブよく分かります。
私も今一応社会人になりまして今週から研修中でまだ右左分からずワタワタとしてます。
でも褒められたりしているのでちょっと元気出ます。早く研修卒業して仕事に取り就けるようにします自分の時間を作るのって難しいです!毎日疲れますが、気分転換したり、ほっと一息したり、何か楽しい事考えてみてはどうでしょうか。
一緒に頑張りましょう!これからも応援します!!
そういう日もありますよね…
荻さん、おはようございます。

珍しいですね…荻さんのこういうテンション…

でも、当たり前です。
うまくいかない日や、思うようにならない時があるのが人生じゃないですかっ!
落ち込んだっていいんです。
そこからまた歩いていけばいいんですから…

荻さんのラジオやブログ、とても楽しいです。
がんばってるな~って感じています。
でも時には、がんばれない時や、がんばらない時だってあっていいですよ。

私も、そばに人がいるときはテンションあげていくタイプなので、
わかる気がします。
一人になったときが、きついんですよね…
そんな荻さんの事、わかってる人はたくさんいると思いますよ。
少なくても、ここにきている私たちは、
荻さんのこと、少しでも知りたい、わかりたいって思っているんですから…

いつもは荻さんからパワーをいただいているので、こんな時こそ、
お力になれるといいんですけれど…

こういう荻さんも、いいですよ…母性本能が刺激されちゃう(笑)
たまにネガティブ雑記も良いです。コメントで、少しでも荻原さんが、元気になってくれたら…応援する事しか出来ませんが、頑張って下さい。ちょっと無理してポジティブにする事も大事ですが、たまには充電の為に、お休みするのも大切だと思います。
荻原さん、こんばんは。

荻原さんはブロクを拝見していても、ラジオを聞いていても、楽しそうで、かつ周囲の人達への気遣いを忘れない「優しい人」だと、私は思っていて、だからこそ無理はしないで貰えたら、と。

優しい人程、周りに心配かけないように自分に鞭打ったりしがちだから。

たまには、嫌な事があったとかも話してスッキリして貰えたら、と思っております(^^)

人生、山あり谷あり。
私も、頑張ります♪
頑張ってください!
初めてコメントさせて頂きます。
僕はまだ社会人ではないので、荻原さんの心情を理解できることも少ないかと思いますが、そのやり切れない気持ちも少しは分かります。いつもラジオなどで荻原さんのお声を聞いていて、すごく明るい方だなぁと思っていましたので今回の記事は少々驚きました。
でも、荻原さんはすごく頑張っていると思います。ラジオでの荻原さんしか知らない僕が言っても説得力はありませんが本当にそう思っています。
お仕事をするうえで辛いことがあるのは仕方のないことかもしれませんが、それにめげずにこれからも頑張っていって下さい。頑張っている人に頑張れとは酷な言い方かもしれませんが、僕には一ファンとして応援しかできないので言わせて頂きました。
生意気なことを言ってすみません。
では、これからも、お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。影ながら応援しています。
長文失礼致しました。
お帰りなさい
確かに、世の中って上手く回らないよね
自分のしたことが、なにかのキッカケになればいいと思っていても・・・
どうにもならない事って多いんだよね
そういう時って、結構、悩むし、へこむし、本当に辛いんだよね

世の中に、認めてもらう事って 大変事なんだと感じる日々です

私には、荻原さんの、頑張りも努力してる事も、ひしひしと感じるよ
どんな時でも、物事にたいして 真面目に立ち向かう荻原さんの姿勢 すごく格好よくて好きです

荻原さんに、もっともっと、認めてもらいたいから・・・
私、もっともっと努力しよっ!!
う~~ん、荻さん・・・
なんて言って励ましていいのかわからないよ・・・

とにかくリフレッシュして無事に戻ってきてね。
元気出してね。
そしてゆっくりでいいので浮上して。
ネガティブ・どんとこい!!
こんばんは★お仕事お疲れ様です

ブログで書く事は出来ないと思いますが、愚痴を言う事もストレス発散の1つなので大切ですよぉ♪

頑張っていても中々~上手くいかない事って多いですし、その日1日だけなら良いのですが、そういう時に限って嫌な事が連日~続いたりと、人間って本当に不思議ですが、毎日、同じ日常ではないため、そんな嫌な日も長くは続かず、次は楽しい日々が待っていますよぉ~(^O^)/大丈夫!

荻さんは、ずっと頑張り続けているため、ゆっくり気晴らしをされてみては~いかがでしょうか?(*^_^*)
それで、何かが変わるわけではないですが、気持ち的にスッキリしますし新たなステップに繋げていくためにも心に、ゆとりを持たせてあげる事は大事な事ですし、ネガティブになる時だって人間だもの~♪ありますよ~♪
気にしない・気にしない♪♪
荻さん!
荻さん!応援している人は僕を含めていっぱいいますよ!
僕も今は色々悩んでいますが、頑張りましょう!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】