HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

初日・・・

一応お約束だが、初日のオールナイトに

メディアージュだよ~~ん 

お台場で、

『20世紀少年』を観て来た

 

 

あー、ここら辺、端折ったんだなぁーとか、

ここら辺、オリジナルなんだなーとか

思いながら観てたんだが、

それにしても、演者が原作キャラに、よく似てる(笑)

一番似てて笑ったのが、小泉!

ヨシツネも似てたなー

あー、ラストの方にに出て来る

『ホッカイドー!!』

って叫ぶ、あの人も似てたなー

 

それにしても漫画原作で

あそこまで似せて作るのって

未だかつて無いんではないだろうか

それを観に行くだけでも、価値はあるかなって作品だね

コメント

ホッカイドーの人
って山寺宏一さんじゃなかったですか?
20世紀少年
お疲れ様です~
この前、TVでやっていた特別版を見ましたが、面白かったです。
原作を読んでいなかったので、原作も読んでみようと思いました。
2章見たい!!
20世紀少年!
荻原さん、こんばんは(^^)20世紀少年見に行かれたんですね(^-^)
羨ましいです☆
1章を観てないので、どうしようか迷い中で(>_<)
原作も途中なんですが、子供時代の自分に勇気づけられるヨシツネに泣かされて(:_;)あのシーンは削られてないといいんですが(^^;)
☆★キレイ☆★
おはようございます★お疲れ様です。

写真が、と~~~~っても綺麗ですね♪やっぱり荻さんの撮影の仕方は上手だなぁと感じてしまいます(笑)

20世紀少年~原作は読んだのに観に行ってないんですよ(:_;)DVD化されたらチェックしようと思います(笑)
先日TVで特別版を見ました。
何の予備知識もないまま見たのですが、ひきこまれますね。
映画も観たいですが、先ずは原作を読んでみたいと思いました。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


