HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

宣伝のないブログ・・・

 

俺は、雪の多いところに滅多に行かないので

スタッドレスではなく、タイヤチェーンを積んでいるんだが

最近のクイック装着とはいえ

やっぱり装着・脱着は面倒だし

貰い事故で、生放送遅れるのもなんなんで

本日は、浜松町の文化放送まで

 

電車移動

 

 

 

オンステ生放送が終わり

外に出てみたら

 

普通の、雨・・・・

 

  

雪じゃねぇ!

 

 

 

雪が積もるとふんで

わざわざ、電車にしたが

 

路面に殆ど雪がない!

 

 

・・・読み間違えですな

 

外、さむかったぁ~~

 

 

 

 

さて、今回のタイトルにもあるが

 

お知らせ(宣伝)

 

皆さん宛のメッセージになるので

ブログ(日記風な書き方)ではなく

BBS(皆さんへのメッセージコメント)

書くように分けているのだが

 

先日の

 

 

『なんか

 

  出ます』

 

 

が、あまりにもスポンサーさんに対して

申し訳ないなと反省・・・

 

 

ということで、異例ですが宣伝!!

 

 

 

 

 

これに出てます!

 

雑誌付録CD 

 

 

 

宜しく!

 

 

 

お~~、斬新!

 

 

いやぁ、実は発売日の次の次の日に

大手総合書店に買いに行ってきたのだが・・・・

 

 

ちょっとだけ・・・

 

 

恥ずかしかった・・・

 

 

 

 

ははははは・・・・ 

 

 

 

さて、明日の仕事の準備でもしますかな!

 

 

コメント

タイヤちぇーーーん
東京だと、スタッドレスはあんまり必要ないですからね。
都内だと電車も便利でいいですけど。
オンステ、今月末までですが、がんばってください!

チェーン・・・自分の車は前後 異サイズなので
使えないです(二つ買うのも馬鹿らしくて)
ほんとに寒い
オンステ中にも画面が
お天気カメラ的アングルにかわり・・・

外では雪がちらほら・・・

寒いわけですよw

オンステでのファミスタ
面白かったですよw

自分も先週の放送で聞いてから
一週間で仕上げてきましたが
諸事情がございまして
絶対に選ばれない状況にありました;;

実力派の荻様
才能が開花しつつある愛生ちゃん
得体の知れないしーちゃん
とファミスタをやってみたい

って荻様に言ったって
どうにもならないかw
荻原さん、こんばんは。

『何か』が出るとの事で、さっそく探してGet!しました(^-^)

私の住んでる所だと、発売が2~3日遅れるのですが、それでも数日経っているのにまだ聞けてません(T_T)

姪が遊びに来たり、呼ばれたりf^_^;

ちびっこの前では聞けないというか、聞いちゃいけない(ーー;)

明日はゆっくり聞く時間がありそうなので、楽しみです♪

ちなみに、内容良く知らずに大きい本屋さんへ探しに行ったので、買う時ちょっと恥ずかしかったです(笑
初コメ失礼しますですッ!!笑
学生なので電車移動なんて毎日ですw
寒いですょねっΣ
電車移動ぉ疲れです・:*:・゚`★.。



雑誌買いあさってきます!(`・ω・´)笑
こういう時のためにお金貯めてましたww


でわでわ♡←
昨日の『オンステ』お疲れさまでした!
ファミスタ、とっても楽しかったですよー!!
荻さま本気に力入ってましたね。
勝ってよかった!応援した甲斐がありました。

昨日は、
荻さまのホワイトデー・ボイスが聴かれるかも、
と密かに期待しておりましたが、残念無念・・・でした。

『花丸』は通販で購入しました。
梱包を解いたところでまだ聴いていませんが、
後でこっそり聴いてみます。
次は買うところの画像を是非のせ(ry


…自重しときますw
う~ん?
荻さん、こんにちは。

昨日は、すごく寒かったですね。
1度暖かくなってからの、この気温はきついです。
こちらも、雪でした。
つもりはしなかったけど、3月としては、異例の降り方でした。

お仕事情報、ありがとうございますっ!!
気になっていたんです~
でも…これは、わからないわ~

すみません、漫画とか、あんまり読まないんで…
しかも、これって…
いわゆるそっち系の雑誌では…?
買ったことないですが、勇気を出して、書店に行って探してみます!



こんにちは

埼玉は雪だらけで積もってましたよ えらい違いですね
寒かったのは一緒ですけど(笑)

春の男萌え・・・男が買ったら確かに怪しまれちゃいますね
荻さん頑張りましたねd(^。^)  のびるちゃんにほめてもらってください(笑)

ではでは
早く、暖かい日が続く毎日になれぇ~~
おはようございます★お仕事お疲れ様です

読み間違えてしまっても、安全性を考えての先読みをした行動なので、良い行動だと思いますよ♪
たしかに、車よりは外に触れる時間が長いため、夜~遅くですし寒さも厳しかったと思いますが……

本当に、お疲れ様でした(^-^)
そして、斬新な宣伝!(笑)ありがとうございます★
人の目なんて何のその!!
お仕事~頑張った証なので気にしてはダメですよぉ♪
うっ…それは男性には買いにくい物ではないですか。買いたいけどレジに持っていくのが怖いなぁw
堪能させていただきます!
「玉帝の箱庭~桃色楽園~」、早速getしました!!!
ひさびさの「息多め」の演技、とっても素敵です!!!!!
これからまたじっくり聴いて、堪能させていただきます。

いつぞや書いてらした駐車場でのエピソードは
このCDの収録のときだったのですね。
山崎さんのお声もSっ気たっぷりで素敵でした。
私も、持ってますっ!!
お、お、荻原さんっ!?
『花丸』か、買ったんですかぁー!!
男の人は、さすがに恥ずかしいよねぇ
実は、私、似たようなタイトルに、惑わされ危うく間違えるところでしたっ 危なかったぁ~

電車移動、オンステ、お疲れさまです
終わってしまうんですよね オンステ・・・
毎回、楽しみに聞いて、見ていたので、すごく寂しいです
あと3回、荻原さんと楽しいラジオの時間を、満喫しちゃいますねっ!!
見逃さないように、聞き逃さないように、頑張るぞっ!!

そういえば・・・
タイヤチェーンを、付けたことって いつだったかなぁ・・・!?
ゆ、雪の日は、私も電車移動しよっ!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


