HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

イメキャラだよ~~ん

 

 

 

2010オートサロンイメキャラ1__ 

 

 

なんでしょう、コミケ会場に、タイムスリップしたのでしょうか?

 

 

 

いえ、違います

 

 

 

 

今回のオートサロン

 

『某』ラジオ番組でお世話になっております

 

西又葵先生がイメージガールを書いてらっしゃるんですが

 

どうやらその販売ブースらしい

 

 

キャラTシャツ 

 

 

ちなみに名前は

 

『音紗』というそうだ

 

 

 

俺が到着した時には、周りに誰もいなかったんだけど 

写真バシバシ撮りまくってたら、あちらこちらから人がわらわら現れ

気が付くと黒山の人だかり

グッズ売れまくり

 

 

もう、みんな

恥ずかしがりやさんなんだから♪ 

 

そんなブースの隣には

イタイイタイ車たち(笑)が並んでいた

 

その中の一つ

痛車フロント

 

おっと、これは

マリッジさんではないですか?

 

 

リアは

 

痛車リア

 

こんな感じ

 

 

 

サイドは

 

痛車サイド 

 

派手ですね~~

 

 

 

 

もちろん、ロゴには・・・

『某』ラジオでお世話になっております

 

ねーぶる! 

 

ネーブルさんロゴもガッチリ付いております

 

 

最近、路上を走っていると、痛車を

良く見かけるようになったかな?

 

ちなみに、このブースは

そういった痛車愛好家たちにオリジナルデカールを

作成してくれるメーカーさんたちの区画のようだ

そこかしこで、デモンストレーションをやっていた

 

関係ないが

今のところ皆無だろうけど

何時か女性向けのキャラの痛車

とか見てみたい

 

『ネオロマ』カーとか♪

『フルキス』カーとか♪

 

 

 

 

誰か

 

 

『一哉カー』

 

 

作ってくれー

 

 

 

 

 

 

そんな俺は

 

スカル好きなんで

 

ドクロカー1 

 

とか

 

 

ドクロカー2 

 

 

とか

 

 

ドクロカー3 

 

の方が好みかな

 

 

 

 

 

 

女性のキャラだったら

 

 

スプレー車 

 

こっちなんてのはどうでしょう?

 

 

 

 

 

ちなみにネットなんでこれ以上載せてませんが

 

フロントボンネットの女性は

 

 

全裸です・・・

 

 

 

 

載せらんねぇぇぇえ!

 

 

 

コメント

自分も行きました~
初めてコメントします(・∀・)

自分もオートサロン行きましたよ~

車馬鹿なので、オートサロンとモーターショーは絶対行きます(笑)

今年のオートサロンは、BLITZのFR化した新型GT-Rがとても印象に残ってます~

あのGT-RがD1に出場するのを楽しみです

あと、痛車コーナーもばっちり撮影して来ましたよ(^0^)/

座席に抱き枕カバーがいっぱい(笑)

ほめらじ毎回聴いてるので、機会があったら投稿しようかなとおもいますー

でわ~

オートサロンイベお疲れ様です!
幕張メッセ懐かしいですね、フリマとキャラホビとゲームショー以外参加してないです、オートサロン、車イベントvVいいですね!
スワロスキーのクリスタル車綺麗ですね、他の車も車内色々と改造されててかっこいいです! 西又先生が手掛けたイベント限定イラスト、先生のblogで拝見しましたが可愛いですね。マリッジさん新作キャラ初めて見ます。まだ分からないですがチェックしてみます先生が手掛けている女の子達とても可愛いて好きですvV

痛車はけいおんの痛車を見かけました。ハルヒ映画を観た時に唯ちゃん可愛いかったです。愛生ちゃん事豊崎さん喜びますね。


フルキスカー、一哉くんカーあったら黒と青が統一で豪華な車になるかと思います。作れませんがイメージで今度落書きしてみます!意外とシンプルかもしれませんね(笑)ラプリンスカー見たいです。
ネオロマは今新作増えてて数が凄そうですね。
両方共見てみたいです!!
スカルカー、お洒落で クールでワイルド満載ですね、両車眩しいくらい素敵ですvV
リア後ろの造りや部品
車内造りかっこいいです色々な車見て一番乗りたいなと思ったのはどれですか?
楽しく過ごせたそうで 何よりです(^-^)

オンステ生放送、雪降っていますが帰り交通に気をつけて下さい!聴きます♪頑張って下さい!
フルキスカー?
いや~ … …

こんなのもあるんだ…本当に新たな世界に足を踏み込んでしまったかも…
走ってるんですか? …こういうの…
すみません…田舎者なもので…

フルキスカー? 一哉カー?
いや、見てみたいです。
見られたら、すごくうれしくなっちゃうと思います。
…でも、絶対!乗れないっ!!
ネーブルの痛車
まるでコミケの駐車場にいるような、すんごい痛車ですね。
痛車と言うとネーブルさんとか、ニトロさんのは
イベントなどでも目を引きます。

女性に痛車が流行らないのは、やっぱり車ってとことん男脳の趣味だからですかね。

スカル系は昔から結構多いですけど、ウチの子(車)の色には合わないので
考えたことないですね。
荻さんのヴェルなら黒だから良く合う?

全裸にはあえて触れない方向で (・・;)
初めてのコメントなのです
タイトルは全く関係ないですごめんなさい;;

オートサロンにおぎさんがいると知っていたら私車そっちのけでおぎさんを探してると思いますw
とかいいつつ痛車のブースにずーっといそうですけどね^^;
でも痛車ってすごいですよね・・・これで公道を走ってみたい反面、すごく恥ずかしくて・・・

おぎさんの車は痛車にしないのですか~?もししたらぜひみてみたいです~

以上、ほめらじを一か月前に聞いておぎさんのファンになったかみたんでした☆
さすがw
さすが西又さんw 米やらカレーやら何かやってるなと思っていたらついに車か!
ゔっ・・・
確かに、女性向けの痛車って、見ないねぇ
ん~!? マイカーが、一哉さんかぁ~!? やっぱり無理っ!!

だって、私もスカルが好きだからねっ!!
スカルとかクロスとか、かっこいいんだよねぇ
一哉くんカー……素晴らしい★☆
こんばんは★お仕事お疲れ様です

そうですよね!
たしかに、女性向けキャラクターの痛車はないですよねぇ……

“フルキス”カーが走っていたら、もう尋常ではないほどテンションが上がる!上がる!!上がりまくりで(笑)“一哉くん”カーなんてステキな車が目の前を走ったら、色々な意味で思考停止してしまいますよぉ\(^o^)/(笑)
やっぱり、一哉くんカーの中身はディア・デーム御堂サマらしく豪華に薔薇を!!(dんなイメージ!?:笑)
ステキな想像をさせていただき(笑)ありがとうございました★(えぇ:笑)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


