HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

今年の・・・

初め、毎年恒例の

オートサロン

 

今更ネタではあるが

今年も幕張メッセに行って来た

 

2010オートサロン会場  

 

2ヶ月前のネタかよ!

 

 

 

ちなみに

 

携帯をスワロデコにしてる人

 

究極のスワロデザイン! 

こんなクルマは如何?

 

 

 

 

 

旅先でバイクでツーリングしたい

 

派手好きのあなたには・・・

 

 

 

 荷台バイク

 

こんな素敵なワゴンはどう?

 

 

 

 

 

近未来カーを運転してみたい、あなたは・・・

 

コックピット 

 

 こんな、ゴツイのどうでしょう?

 

 

 

 

 

リアを空けると、ビックリ!

 

 

リアオープン! 

 

 

 

荷物よりも、ウーハー積んで派手にキメたい人は

こんなクルマで楽しんでみましょう!

 

 

 

 

他にも沢山のドレスアップカーやら

D-1のデモンストレーションなんかもあり

とっても楽しい

 

東京モーターショウより

観客動員数多いんじゃないかな?

 

あ、開催日数が違うから

そう錯覚すのかも・・・

 

取り敢えず、今年も大盛況のようでした

 

 

そうそう

昨年のオートサロンに山のように出展されていた

ヴェル・・・

 

あれ見て、買っちゃったんだよね(笑)

 

 

ちなみに今年もあちこちで見かけた

 

 

例えば・・・

 

 

 ヴェル・ブルーライト 

 

ここのメーカーのヴェルは

ライトがカッコよかった

いいねぇ!

 

あ、ここのは

 

 

ヘッドレストモニター  

 

分かり辛いけど、リアからの構図

 

各シートにヘッドレストモニター装備

通常のカーナビモニター&バックシート用モニターで

8個モニター付いてるんじゃないかな?

 

俺のは、セカンドシート用に2個ヘッドレストに取り付けてみたから

計4個かな

 

今度、サード用にもう2個付けてもいいなぁ~

 

 

ちなみに、運転席周りは

ヴェル・内装

 

こんな感じ

アゲアゲですわ、こりゃ・・・

 

 

 

 

 

さて、そんなオートサロン・・・

ちょっと雰囲気の違う区画を発見

 

 

それは・・・

 

 

   ↓

 

 

 

 

 

コメント

すごいっ!
いや~ …

車に、あんまりこだわりがないって言うか、
私は運転しない人なので、
すごいな~ …としか言いようがありません。

こういうのもアリなんですね…勉強になりました…

こういうきらきらした車、乗りたいですか~?
あり得ない世界です…はっきり言って。

まあ、車は趣味の世界なので、好きな人は何でもやっちゃってっ!
って感じでしょうか…うん。

オートサロンって年始のイベントでしたよね?
キラキラはベンツに見えない。何クラスだよ~。

愛車にすると、内装を一番よく見るので、中が派手なのは
ありと言えばありかも。趣味に合えばですが。

ヴェルはまともですね。他がすごいとも言いますが。
ヘッドレストのモニターは後ろに乗る機会がないはずの荻さんが
お金を出してつけていると言う点を除けば、
すごくおもしろくて便利です。

そして続く!
べ、ベンツがっ!!
素敵なデコ車に、カスタマイズされてますねぇ
あんなにキラキラしてたら・・・
照り返しで運転しにくそうなので遠慮します
あっ、でも・・・・・・

ヴェルのライト、素敵だねぇ~ かっこいいなぁ~
テレビ番組で、オートサロンを見たんですが・・・
私も、素敵なヴェルを見つけ、盛り上がっちゃいましたっ
荻原さんが、惚れ込む気持ち分かるよっ
どんなヴェルを見ても、かっこいいもんっ!!

ところで、
それは・・・なんなの?? 続きは!?
き、気になるよぉ~~

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。