HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

てれとー

 

先ほどまでテレビ東京で

 

『アライバル‐侵略者‐』

 

 という映画をやっていた

 

 

いやぁ、懐かしい映画だなぁ

 

チャーリーシーン若ぇ

賢雄さんが声担当してるね

 

鈴置さんとか水谷さんも出てる

 

ホント懐かしいね

 

 

ん?

 

 

俺、これ前にTVで見たっけ?

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

そうか!

 

 

 

俺この作品出てた!

 

 

 

 

 

そりゃ

 

懐かしいわけだっ!

 

 

コメント

えっ?
荻さ~ん!

出演作を忘れるって…
でも、結果的には、出演情報ですよね?
レンタルショップで、さがしますよ!

チャーリーシーン、昔大好きだったんですよね~
でも、この作品は、残念ながら知らないです。要チェック!!
荻さん・・・歳ですか・・・?
荻原さんが出てるって知ってたらじっくり見たのに・・・。
今日帰りにレンタルショップで借りてきます!!
こんにちわです~。
映画、完全に見逃した~~~orz
昼間だときつすぎですww
チラッとは見たんですが…
あ、チャーリーシーンだ。
と思いましたが、そのまま出掛けてしまいました。

ワーン、荻さんが出ていると知っていたら、
じっくりチェックしたのにぃ。
午後のロードショー!
こんばんは★お仕事お疲れ様です

作品を知らなかったため「どんな作品だろう」と思い調べてみると……

SFサスペンス・アクションという事で、内容を見て興味が…(笑)
10年以上前の作品みたいですので、少~~し忘れていただけですよね?(そんな時もありますよぉ:笑)

今度~観させていただきますね♪(^^)
OK荻さん宣伝ですねw 観ますね♪
DVDとかあるんですかね?仕入れないと
こちらのクレジットではちゃんと"荻"原秀樹だったんでしょうか。。。(笑)
おぉぉいっ!!
出ているのを宣伝する声優さんは多いですが。

忘れるって Σ\( ̄ー ̄;)

テレビ愛知ではやってませんでした………。

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


