HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ふむ・・・

 

大会終わって

しばらくブログを休憩しようかと思ったんだが

折角だから、何か書いてみることに

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

何書く、俺?

 

 

 

ということで

リサーチをすることに

 

 

以前書いたが

ここ最近の俺のブログ

オリンピックのレビューみたいで

五輪スポーツニュースになっていた・・・

 

確かに『声優ブログ』ではないな

 

 

てことで、巷に蔓延る、おっと失礼

流行っている、同業者の

ブログを見に行ってみる

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

殆ど

 

 五輪

 

 

触れて

 

  ねぇ!

 

 

 

・・・

 

 

 

あ、そういう俺も

最初は書く気なかったんだった・・・

 

 

こりゃ失礼・・・

 

 

 

 

ほうほう・・・

 

 

 

基本的多いのは

 

 

・食べ物

・旅行

・宣伝

・仕事

 

ですか・・・

 

旅行は、たまに書いてるな

飯は殆ど載せてない

仕事は基本的に載せてないし(おい!)

宣伝は気が向いたら(おいおい!)BBSでやってる

 

あっ

そうえいば

 

3月4日

何か出ます

 

 

 

 

淡白ぅぅううう!

 

 

 

ちなみに以前ブログで書いた

〇崎た〇みさんとの死闘が行われた時の作品です(笑)

 

 

 

 

うーん

仕事っていっても

何かあったかなぁ

 

 

 

 

・・・

 

 

あ、昔の写真を見つけた

 

 

 

 

 

2009ねぶら誕生日企画・滝修行! 

 

 

事件です・・・

 

 

 

 

多分俺

 

訴えたら

 

 

 

勝てそうな

 

 

気がする!

 

 

コメント

若干コーラ吹きました(*´艸`)
見つけちゃった!!
「小説花○ 春の号 特別ふろく」
キャストに、荻原さんと山○さんの名前がある、発売日は、今日だった
決め手は、キャストトークに、荻原さんの駐車場・満車事件の話が入ってた事!!
ホント、頑張って良かったぁ~

荻原さん(耀慶)の 甘い台詞にドキッ!としちゃいましたっ
付録だとは、思えないほどの贅沢な30分でしたねっ
新たな展開があるといいなぁ~
なんだいつもの荻さんじゃないか
空々漠々なるままに
まあ、いいんじゃないですか?
書きたいこと書くという方向性で。(^_^;)

この写真はアレですよね? 去年のねぶらのやつ。
さて。今年の誕生日はどんな祝賀行事が待ってるんでしょうね? (笑)
家政婦は見た|д・)
画像が半端ないですwwww
見れば見るほどつっこみどころがw
今日何が出るんですかねぇ?
こ、この写真は!
まさか、ねぶらの誕生日記念放送では?

・・・ひどい、ヒドすぎる~~!の声が聞こえてきます。

今年の誕生日も頑張ってください!
荻さまの頭を押さえ付けているのは、誰!?
お誕生日企画の時のもの?
レモンでそうじゃないかな、と。

バケツは片足ずつだったんだ!
『ねぶら』は毎年ヘビーですね、荻さま可哀そう。

でも自ら前髪上げているし・・・
証拠写真提出
五輪も終わったのに、ブログが更新されている!
意表を突かれてチェックが遅れました。

ブログに何を書いたっていいじゃないですか!
今日は快眠だった! 程度でも全然かまわないと思いますよー。
まあ。荻さんのペースでどーぞ♪

写真は、何かが起きた瞬間を激写していますね。
カメラは見た!
しばらく見に来ていないうちに恐ろしいくらいに更新していたので、正直ビビりました。
こまめに来てたとしてもオリンピック関係では、コメントできなかったと思いますけどね・・・(汗)ほとんどルールを理解せずにスポーツ観戦する男なので。

にしても確かに、このブログ「声優ブログ」としては異色かもしれません。
ほとんど仕事関係触れてないですし・・・でも、ただ書いてなかっただけなんですね。
これからは暇があれば書いてください!お願いです。

なんだかんだ言ってますが、このままで良いんですけどね!
なぜなら面白いから!
てなわけで、これからも今までのようなノリを期待しています!

あと、この写真、なんか色々・・・アレですね。足もえらいことになってるし・・・。
確かに訴えたら、勝てそうですねwww





不覚にも
写真見てお茶フイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラジオで相当はちゃめちゃな内容なのは分かりましたが、こんな事になっていたとはwwww
恐らく訴えたら勝てますよ('ー`)bbb
噂のw
この写真は荻さんが誕生日だった時のねぶらの模様でしょうか?
手前にあるのが噂のレモンケーキですかね?たしか洗面器にはすばらしいものが…。
これからもお仕事がんばってください!!
おひさです。
荻さん、五輪お疲れさまでしたw自分もいくつか見ましたよ!おもしろいですね、あれは。
おもしろいといえば写真、素敵ですねwwつい笑っちゃいましたww
というか関係ないのですが(ここにかくことか?)オンステ終わっちゃうとか。マジで残念です(>_<) これからは生の荻さんたちを見れないことが非常に残念です。
ですが、たとえ生の荻さんをみれなくなっても応援しているのでお仕事がんばってください!!
でわでわ
ふふふふ
なにが出るんだろう!?
あっ!!
確か、CDドラマ収録って事だったから・・・
ん~っ!?
・・・・・・。
3月4日って、明後日じゃないですかっ!?
は、はやく見つけなくてはっ 探さなくてはっ
私、頑張りますっ!!
確かに勝てますねw
仕事のこととか宣伝とかしなくつも良いんじゃないでしょうか。なんかそれが荻さんらしい気がしますw
うれしいっ!
荻さん、こんばんは。

オリンピックが終わってしまったので、当分ブログの更新はないかな~って
思いつつ見に来たら、あるじゃないですかっ!!
うれしいっ!!

荻さんのお仕事のことや、できたらプライベートのことなんかも!!
少し書いていただけると、荻さんのこともっと知りたい私的には
非常にうれしいのですがっ!!

3月4日に何があるんですかっ??
不勉強ですみません…わからないです~(泣)
あ~気になるっ!!

荻さん、もしくはコメントしておられる皆様の中で、おわかりになる方、
ぜひとも私に教えてくださいっ!!

この写真はなんでしょう?
いったい何が行われているところ?
あ~!これも気になるっ!!
旅行に行きた~~~い!!!
こんばんは★お仕事お疲れ様です

私は毎日ブログを更新しているのですが、やっぱり食べ物・仕事の事など、毎日~似たり寄ったりな(笑)内容が多いです(^-^)

きっと、読まれる方にとっては、つまらない内容だろうなぁ……と分かってはいるものの、旅行が好きだからと言って毎週~行けるわけでもないため、どうしても身近な内容になってしまい、ヤバイ!!と思った時は、ちょっと~いつもとは違う雰囲気を!と気を付けていますが、やっぱり似たり寄ったりに!(意味なし:笑)

しかし、オリンピックニュースな内容のブログでも、荻さん自身のブログなため他の方とは違うところも、また魅力の1つ!!
違いがあるからこそ良いので、荻さんは荻さんらしく★ですよぉ(^O^)/
ふむむ…
あわわわ…写真、見れば見る程一体何が…っ!(*゜д゜*)じ、事件だ…!大丈夫でしたか!?笑

前から思っていたのですが、荻様の写真秀逸ですよね!
荻様が撮った写真も、荻様が被写体として写ってる写真も、そのチョイスも毎回素敵ですー(*´∀`*)もっと見たいなぁ♪

五輪後の更新もとっても嬉しいです!しかもリサーチまで…荻様偉いなぁ
確かに、blogの話題を探すの難しいですよね。
ですが、気負いせず荻様が好きに気楽に書いて下さるものならば、どんな話題でも私は凄く楽しいですよ!
荻様ならではのこのblogが大好きです(●´ω`●)

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


