HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

バンクーバー閉会式

 

とうとう・・・・

閉会式が来てしまいました・・・

 

 

長くて・・・・

 

 

   短かった・・・・

 

 

 

俺の死闘もそろそろ終わろうとしています・・・

 

皆は今回の五輪

楽しんだかな?

 

 

さぁ!

 

閉会式です!

 

 

 

しのぎを削って戦った

各国の各選手たちが笑顔で入場

 

あの競技・あの種目で戦った

あの選手・・・

俺たちの心の中に刻まれた

名勝負、名シーン・・・

入場して来る彼らの顔を見るたびに

走馬灯のように思い出す

 

 

そして

 

 

 

本日の種目

 

ロスカントリー50kmの表彰式

 

 

閉会式の中、多くの人に見守られながらの

メダル授与・・・

このブログに来ている人の中でクロカン50kmをフルで観戦した人は

表彰式、何となく何時も見ていた

閉会式でのメダル授与とは

違った感情で見てたんじゃないかな?

 

 

毎大会思うんだけど

閉会式の聖火の火が消える瞬間って

何ともいえない寂しさを感じる・・・・

 

 

 

 

あ、マイケル・J、出てたね!

俺たち青春のアイドルっすよ! 

 

 

 

 

兎にも角にも

 

 

今回出場した

 

日本人選手

 

 

そして、各国の

 

全選手

 

 

感動をありがとう!

 

思い出をありがとう!

 

一生忘れないよ! 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

 

バンクーバーオリンピックが

終わってしまいました・・・

 

次は4年後のソチ五輪ですね

 

 

4年に1度のオリンピック・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ

 

 

 

 

違います

 

 

 

 

 

オリンピックは

 

 

    2年半後です!

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドン

 

   です!

 

 

 

 

次は、

2012年

 

夏季

 

ロンドンオリンピックです!

 

 

 

皆さん、また盛り上がって行きましょう!

 

 

 

 

 

さて、それまでしばしのお休みです

 

 

そして、しばしのお別れです・・・

  

 

それでは皆さん

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え? 

 

 

 

 

 

 

 

もう直ぐ

 

 

総合国際大会

 

 

が開かれるって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

忘れてはいけません!

 

 

 

 

 

 

それは!!

   ↓

コメント

17日間御疲れさまでした。
いつもラジオを楽しみに聴かせて頂いているのですが、ねぶらで世界陸上の話を聴いたときに仲間意識を感じました。
バンクーバーオリンピックでもトークが聴けるのを楽しみにしていたのですが、今回はそれ以上にこのブログが楽しかったです。
これからも大きなスポーツイベントでは、ガンガンブログを更新して楽しませてください。
オリンピックでもらったエネルギーを、仕事で活かせるように願っています。
こんばんは
こんばんは
バンクーバー、終わってしまいましたね
日本選手も外国選手も、ハイレベルな戦いを見せてくれたと思います
選手の皆さんにはお疲れ様と言ってあげたいです
閉会式!
閉会式ですね…
今回ほど、冬季オリンピックを楽しんだ事はなかったです。
本当に楽しかった!

夏もこんな感じですか?
夏はもっと種目も多いし、日程も長いですよね?
今からとても楽しみです。

…ていうか、荻さん?
しばらく書かないおつもりですね?
楽しみに通ってきますので、また書いてくださいねっ!!
戦の後
荻さんの死闘がこうして終わり、
伝説となって語り継がれるわけですね。

本当にお疲れ様でした。

オリンピックの選手は正直、遠すぎて実感のわかない人類ですが
荻さんのがんばりは、とても身近に感じました。
オリンピックの
閉会式を見ながら、
こんなに、熱くなった日々が 終わってしまうと思うと・・・
とても寂しく感じました
たくさんのドラマを感じ、感動したり、白熱したりと
毎日が、ホント、楽しかったなぁ~
と、しみじみ振り返っていたら・・・・・
カナダ出身のアーティストさんによるライブが始まり・・・
私も、盛り上がっちゃいましたっ
あのノリ好きなんだよねぇ~


ん~っ!?
総合国際大会・・・??
なんだろうなぁ~!?
あぁぁぁぁ き、気になるよぉ―!!
荻原さんっ、ヒント、ヒントをお願いします
次は
やっぱり次はサッカーワールドカップIN南アフリカ!!ですよ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


