HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

日本列島ソーラー・・・

 

鉄腕DASH!

 

見た後に

 

イッテQ

 

てるんだが

 

 

イッテQオープニングの地球儀の

日本列島

 

津波警報の

日本列島

 

とカブリ気味で笑ってしまった・・・・

 

  

それにしても

4対3のTV画面の関係で

9対16のTVで観てると

 

ほぼ画面中央に

日本列島が鎮座しているわけで・・・

 

画面見づれぇぇぇえええ!

 

 

 

あのぉ

 

イモトさーん

 

 

 

一生懸命

 

イギリス

 

 

の説明してるんですけど

 

 

 

 

日本列島

 

 

 

かぶって

 

  ますよぉ!

 

 

 

 

  

そこは、日本の鈴鹿かい?

日本のドッグレース会場かい?

 

 

コメント

テレビ画面に鎮座する日本列島
デジタル化していくテレビ番組。

アナログ派はついていけません。

もうテレビをアンテナ線に繋いでません。
もうすぐ閉会式かぁ~。
まだ日本列島があるよ~。
アニソンスペシャル潰れるし、隠れる選手が可哀想だ~。
イッテQ観てましたよぉ。自分のもかぶってましたよw
ところで、声優界のラガーマンであるところの荻さんは犬と100m走と狼の仲間入り、どちらが良いですか?
はじめまして!
こんばんは、初めてコメントします。

今、ちょうどイッテQ見てました!
荻さんと同じタイミングに同じ番組を見てるのがすごく嬉しかったので、
CMの合間に勢いでコメントしました。

これからも応援してます!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


