HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さてオリンピックですが・・・

 
先ほどの後半戦ですかね


男子アイスホッケー
 
フィンランドVSスロバキア

 

いやぁ、凄かった!
 
フィンランド意地だね


 
第2ピリオドまで
 
FIN 1 VS 3 SVK 

 
 
と、スロバキアペースだったものの

 
 
第3ピリオド

 
 
フィンランド パワープレーをうまく活用し

 
 
再逆転成功!

 
 
敵のパワープレーをしのぎ切りダメ押し追加点

 
なんと 5 VS 3 
 

フィンランド

 

銅メダル獲得

 
 
最後はフィンランドらしさを存分に見せ付けた
 

それにしても、スロバキア
 
今回の台風の目だったねぇ
 

いやぁ惜しかった
 
途中まで、スロバキア勝利か!?
 
って思わせるハラハラのシーソーゲームでした!

 

 
 

さぁ!

 

明日の最終日は決勝戦ですよ!

 
 
アメリカか!?
 
カナダか!?

 
 
凄い試合になること間違いなし!

 

 

 

  
 

 
 
そしてそして!
 

とうとう放送してくれましたね
 
 
男子カーリング 決勝

 
 
カナダVSノルウェー

 
 
第4エンドからでしたが・・・(笑)

 

スピード

速ぇぇええ

 

スウィッピング

激しぃぃいい

 

ダブルテイクアウト

ぶっ飛ぶぅぅうう

 


女子とは別次元ですね

 

頭脳戦そしてパワーヒット!

これが男子カーリングの醍醐味

 

 

第10エンド

カナダのケビン・マーチン選手の

ゴールデンショットで

 

金メダル獲得!

 

 

なんと負け試合なしの

パーフェクト!

 

凄いよ、カナダ

 

Oh,カナダ!!

 

 

(カナダ国歌) 

 

 

 

 

 

今大会カーリング 楽しかったぁ! 

 

日本チーム他全選手

   楽しい試合をありがう・・・

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

楽しい

  解説ありがとう

 

 

小林宏さん! 

 

 
 

コメント

カーリング
カーリングは女子しかみたことがないのですが。

そんなに激しかったのですか………。
スポーツニュースでも、もっとガンガン放送して欲しいです。
アイスホッケー!
フィンランド×スロバキア、観ましたっ!!
すごかったですね~

いや~本当に楽しい!!
アイスホッケー、すっかり好きになっちゃいました…
迫力満点ですねっ!!
凄かった!!
アイスホッケー
第3ピリオド、6人で攻めるスロバキア 5人で守るフィンランド
白熱しましたねっ ハラハラしましたねぇ
死闘の末のフィンランドの勝利に、熱くなっちゃいましたっ!!

明日の決勝戦も すごく楽しみですっ
きっと、今日以上にアグレッシブな試合になりそうな予感!!

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


