HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ホントは・・・

 

五輪ネタは

もうちょっと後に書こうと思ってたんだけど・・・

 

ていうのはあんだけ

 

録画でいいからフルで楽しんでね

 

っていっておいて、ネタバレはないよなって・・・

 

そしたら、津波来るし

ニヤけてる場合じゃないよねって・・・

 

 

でも、やっぱ我慢できない!

 

 

 

本日、昼の部まで終了!

 

ということで、感想を・・・

 

 

 

  

女子パシュート

 

銀、おめでとう!

 

 

オンステでも言ったと思うが

 

応援していた小平選手

 

見事、銀メダリストになったよ!

 

日本女子チーム 

トリノの時は3位決定戦でまさかの転倒

メダルを逃しただけに

今回の銀メダル・・・

感無量ですよ、ホント!

 

金との差、0,02秒

 

準決勝で気迫の滑り込みをした(笑)

フリージンガー選手の魂を受けての

ラストスパートだったのかもね

 

 

実に!
 
惜しかったが・・・

 

 

これはソチにとっておきましょう!

 

 

男子も8位入賞おめでとう!

 

これまた、ソチに期待です!

 

 

 

 

 

 

 

そして皆川選手・・・

 

 

くぅ~~

 

 

トリノでは日本アルペン史上に残る大健闘

4位入賞

しかし、メダルまで0.03秒だった

あの雪辱を埋める為

怪我に苦しみながらも、4年間戦ってきた男・・・

攻めに行った結果でのDNF

 

モーグルの上村選手の試合を見て

皆川選手は、今までの彼のスタイルを捨て

『攻めに行く』と決意していただけに

吉か凶か・・・だったということなのかな・・・

 

まさかあそこまでの難コースが待っているとは・・・!

 

1回目44人DNF(途中棄権)

 

ありえねぇ~~~!

 

そんな中、佐々木選手

良く2回目に残ったよ!

ソチ、頼むよ!

 

 

 

そして

 

 

 

  

 

 

クロスカントリー女子30kmクラシカル

 

石田選手5位入賞ですよ!

最後良く追い上げましたよ!

夏見選手も凄かった!

 

明日は男子50kmクラシカル

成瀬選手に期待!

 

 

 

 

他にも色々書きたいが

それは後半戦で!

 

って、書いてたら

 

 

 

 

フィギュアエキシビジョン

津波警報速報で放送中断!

 

 

 

あ、9時半だった・・・・

 

タイミング悪ぃぃいい!

 

 

しょうがないネットで・・・て思ってたら

 

無事はじまった!

 

 

 

コメント

女子パシュート!
いや~っ!!
すごかったですね~
いけちゃうのかな~なんて観ていたら、「えっ!!」

でも、メダルの色の問題ではなくて、
0.02秒差だったと言うことが、すごいです。

興味をもって観たのは、今回が初めてだったので、
日本女子の実力に驚きました。
次回のソチが楽しみですっ!!
パシュートこそ・・・
今朝はパシュートを生で見ました

これこそまさに「スリップストリーム」だ
と思いましたね(笑
(またモータースポーツネタですいません)

100分の2秒差なんて・・・

朝っぱらから悲鳴に近い声を
出すところでした(笑

でも銀メダル獲得おめでとうですね
夢に見ました!
女子のパシュートは気になって未練たらたらで寝たので、
夢に出てきてしまいました。
夢の中のメダルは最高の色!

惜しくも銀でしたが、素晴らしい銀です!!

エキシビションは、
応援していたペアの川口さんがもう一度見られて、
嬉しかった・・・
ネタバレ万歳!Welcome★
こんにちは★お疲れ様です

女子パシュート決勝は本当に、ドキドキした1戦で出勤するギリギリの・ギリギリまで(笑)観て『あぁぁぁぁぁ!!!』という叫びと共に出勤……。

ドイツ側のゴールし金メダル獲得の嬉しさに喜ぶ姿を、日本の選手に!……とメダルの色に、こだわるわけではないですがゴールした直後に喜ぶ合う姿が見たかったなぁという気持ちで、いっぱいです。

他の競技は、また帰宅し終えてから録画で堪能します♪(笑)
スケートなんですね。パシュートって
冬のスポーツには聞いたことのないものも
大久手、初めて知ったというものもありました。
がんばった人、みんなにおめでとう!! です。
只今・・・
私も、エキシビションを堪能中ですっ

スピードスケート女子パシュート
開いていたタイム差を
残り2周あたりあら、ドイツが徐々に縮めて来るじゃないですかっ
手に汗握る展開にハラハラしまくりでしたねっ
ホント、素晴らしい試合でしたよねっ

クロスカントリー女子クラシカル
石田選手は、10位を滑っていると思っていたら、
いつのまにか、5位になっていた事に 後半の強さに 驚きと感動でした

選手の皆さんに
次もまた 素晴らしい試合が見られることを 期待しちゃいますっ

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


