HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おめでとう!

日付は変わってしまったが、
昨日は成人の日!



新成人になった諸君

おめでとうっ!



仕事場に出掛ける時に、着飾った男女を見かけ
とても微笑ましく感じた

俺の時は、まだ15日が成人の日だったなぁ

それに付けても
今年の面子は何といっても

平成生まれっ!


ここ最近、平成生まれの子達と話す機会が多いので
余計に親近感が湧くというものだ


大人の社会へようこそっ!

大変だよ~~、大人社会!

 


お互い頑張っていこうなっ!!

コメント

最近ファンになりました。男ですけど・・・。
らじおトーク最高です!!!今年は更なる活躍期待してます。
息抜きはほどほどにね~。
平成生まれだけじゃなく昭和生まれも新成人ですよ。荻さんひどい
平成生まれの成人式
ちょうど弟が成人式でした。
まぁ、生まれが早かったので、昭和でしたがww
平成生まれが成人ですね~。
若いっていいと思いますww
ホントに…最近平成生まれと一緒に仕事したり話す機会が多くて成人式の後に晴れ着を見せにきてくれたりしてくれてもう気分的にはお姉さんでした(笑)
でも正直、親戚の子への成人式祝いが大きな出費でしたorz
祝☆成人式
平成生まれの方が初めて迎えた成人の日だったんですね。
ふた昔…早いなー。
社会人として前向きに頑張って行きましょう!!

ところで荻さん、「オンステ」楽しかったですよー!!
(まさか下着談議に花が咲こうとは…!)
荻さんの黒い装いがとてもステキでした☆☆
成人しました!
地元に帰って成人式に出てきました。久しぶりにみんなと出会って楽しかったです。荻さんはどんな成人式だったんですか?

ほめらじ毎週楽しく聞いてます!Pタン頑張れ!
祝!成人式
荻原さんこんばんは(^-^)
12日成人式でしたね。
家族に今年成人の子がいたんで、心配と準備で周りがワタワタして(^_^;)
本人は至っていつも通りでした★
新成人には社会人として頑張ってもらいたいですね。私も負けない様に頑張ろう(^O^)/
寒いので風邪等、気をつけてくださいね♪
来年です。
秀樹兄貴、こんばんは。
オンステ聴きながら、コメントさせて頂いてます。
今日は皆さん、服装が黒で統一されてましたね。
秀樹兄貴カッコいいですよ。

昨日は成人式でしたね・・・。
福岡は、雪降ってましたよ。
ちょっと、写真を撮りに福岡空港に行ったんですが吹雪いてました。寒かったです。

成人式ですが、自分は今年の5月に誕生日来年成人式です。
祝成人式~♪
平成生まれの成人になった皆様!成人おめでとうございます!
ようこそ成人仲間へ(笑)昨日私も綺麗な袴姿の人を見かけました。成人式会場近くに行ったら何人か袴姿の男性も見かけました。スーツもいいですが袴姿めったに見ないので素敵でした。
一緒に頑張っていきましょう。
来年私の従妹が成人になります、早いです(><)もう平成生まれかぁ
お仕事お疲れ様でした。
今夜も頑張って下さい!ラジオ楽しみにしています♪
成人式かぁ~
平成生まれの人が、新成人になるんだぁ~
平成になってから.....
もう...21年だもんなぁ~ そうだよねぇ

新成人の方々を、見ていると・・・・・
私も、もう少し がむしゃらになってみようかなぁ~って 刺激されたりしますよねっ!!
まだまだ 頑張ってみちゃおっかなっ!!

そういえば、
今年は、新成人の方々を 見掛けなかったかなぁ・・・。 何故かなぁ!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


