HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ばんくば!

 

↑とりあえず乗っておいた・・・

 

 

 

さて!

 

 

皆さんおはようございます

 

アレから数時間



現在2:55になりました

 

 


次の日で

    ございます!

 

 

 

さぁ、朝の種目が始まりますよ~~!

 

 

 

 

スノボの最終種目になりますかね

 

 

 

 

パラレル

 

   大回転

 

です・・・!

 

 

 

 

Liveで観る方

 

一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

サイプレ~ス

 

 

 マウンテン!
 
 

 

コメント

テレビ鑑賞
オリンピックもあと少し。
みなさんがんばってください!

私は普通に寝てます。
パラレル大回転
パラレル大回転、すごいですね~
コースアウトしてしまう選手とか、スタートできない選手とか…
なんだか、波乱含みですね~

天候が悪くて、いやな感じですが…
こういう天候って、滑りづらいんだろうな~
全選手の努力に感動…っ
パラレル大回転、ぱない…!!!
疾走感と爽快感に伴いスリルがハンパないですね(´;ω;`)
悪天候なこともあって心臓が…!
ちょっと前のblogタイトルの荻様の気持ちすっごい分かりました
あ、ばんくば!とってもいいですw ばんくば!

家根谷選手悔しい…っ!竹内選手頑張れぇ…!!

荻さまーLIVE楽しいよー(´;ω;`)
朝早いですけど荻様と一緒に楽しみますよー!
おはようございます
パラレル大回転、始まりましたねっ

天気が悪そうだけど、大丈夫かなぁ~

あっ!!
転倒しちゃったよ・・・
波乱の幕開けにならないといいけどねぇ!?

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


