HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

女子カーリング

 

準決勝

カナダVSスイス

 

ラストエンド、凄かった・・・



最後のスキップ対決

 
カナダに軍配

 


VS日本の時

アレだけ精密機械のようだった

オットー選手

今日は、うまくかんでなかったかな

難しいですよね~

 

もう片方の試合は

スウェーデンの勝利

 

決勝が楽しみだ 

 

 

 

そういえば、今日のブログ

思い返してみると

 

カナダって文字を書きまくってるよね

流石、バンクーバーオリンピック!

 

 

あ、そうそう

なんとなく察しはついていると思うが

女子カーリング

 

ってことは

 

 

男子カーリング

 

もあるわけですよ

 

日本で放送してほしいものだ

 

 

 

 

さて・・・

 

 

今日はブログを相当書いてきているので

 

こちらも皆さん、察しは付いていると思うが

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

今日は

 

OFFです!

 

 

 

コメント

カーリング!
カーリングって、今回のオリンピックで
初めてじっくり見ましたが、
駆け引きがすごいので、前編とおしてみてこそ、すごくおもしろい種目ですね。

男子カーリングってあるんだ…
日本は出場していないんでしょうね…
男子がやると、どんな感じなんだろ…
残念ながら・・・
カナダ×アメリカ戦には、間に合わなかったため
結果をざっくりと教えてもらったのですが・・・

カーリングは、ダイジェスト版で見るより
第1~10エンドまで見たほうが、楽しいと感じましたねっ
やっぱり、戦略とか展開とかによって 生まれるナイスショット!! ラッキーショットなわけですよっ!!

今更ながら、録画すれば良かったと 後悔してます・・・
ホント、今更ながらです
カーリング
カーリングは女子だけで盛り上がっちゃいましたから。
男子が出ているかすら知らないです。

精神力が重要なスポーツみたいですね

コメントする

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


